プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の友達の結婚式に出席します。年齢は24です。
当日の格好なのですが、

<スーツ>
色:ブラック
タイプ:シングル2つボタン
模様:無地
<ネクタイ>
色:ワインレッド
模様:水玉
ブランド:TOMORROWLAND

なのですが、シャツは何色にすればいいと思いますか?
白は持っているので、最終的にどれもいまいちであれば、これでいこうと
思っています。考えているのは、襟、袖が白で他がライトブルーの無地の
を買おうかと思っているのですが、どうでしょうか??

やりすぎない感じで、さりげなくオシャレに決めたいと思います。

アバウトな表現で申し訳ないですが、意見聞かせてください。

A 回答 (1件)

白地のシャツに、襟や袖に色つきのステッチが入ったものをお店で見たことがあります。


ネクタイの色と合わせればいい感じではないかとと思います。
また、色つきのステッチではなく白のステッチでも、ふとした瞬間に見えて、さりげなくていいと思いますよ。
その他、白地のシャツだけど、織り方で模様が入っているものなど。
さりげなさを出すには、白+αがいいと思います。
ネクタイをもって、お店に人に聞くといろいろ出してきてくれますよ。
イメージの参考に、URL貼っておきます。

参考URL:http://junmen.jp/products/detail.php?product_id= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!