dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。

休日になると道の駅にバイクが結構あつまりますね。
地域は限定しませんが特に良くバイクがあつまる道の駅を教えてください。

長距離ツーリングの時のお楽しみにしようと思っています。

A 回答 (3件)

奈良県の針TRS(テラス)


土日祝日となれば物凄い事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/30 20:54

こんにちは。



道の駅 道志 も かなり休日は混みますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/30 20:54

道の駅ではありませんが、箱根のターンパイク山頂の大観山は休日にはバイクの展示会場並みになります。


http://odekake.jalan.net/spt_14382ab2010003285.h …
有料道路を通らなくても行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/30 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!