電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キモい子供が生まれなくするにはどうすればいいでしょうか?

まずここでいうキモメンとは、人口の5%、電車に乗るときすごく醜い顔をしている人がいると思いますが、その程度を指すものです。

そのキモい顔が生まれるのには4つパターンがあって、
(1)フツ父+フツ母⇒キモ=俺
(2)フツ父+キモ母⇒キモ
(3)キモ父+フツ母⇒キモ
(4)キモ父+キモ母⇒キモ

現実としては、既に(4)は淘汰されている(恋愛至上主義の現在の日本では、「男は顔じゃない」論理はもはや通用しない)上に、(2)と(3)も実質消えつつありますが、自分は(1)から生まれてきたキモです… どうしたら俺のような犠牲者を二度と出さずに済むのでしょうか。

加藤智大容疑者が(彼はただのブサイクレベルのくせに)「【彼女できない】ブサイクに人権なし【友達できない】」というスレッドを立てましたが、それは嘘でも、キモメンに人権がないのは事実です。顔がキモいだけで、
(1)恋人ができない(できるレベルの人は単なるブサイクです)
(2)差別される(いじめや中傷)
(3)(1)に伴う人格差別(「彼女居ない暦=年齢」の男はキモいといわれるようです)
(4)(2)に伴う人格障害(人を信用できなくなるので、顔がキモいなら性格ぐらいよくしろといわれても手遅れ)
(5)(4)に伴う人間性の低下(人間関係を築くことが困難)

自分が経験したのは以上のことで、人によってはまだあるかも知れません。

自分の考えた解決策は
I顔で差別する人間を消し去る(顔で差別するのはイケメンが多いため、世間が反対するから実際には不可能)
II自分のようなキモメンを隔離する(キモメンはみんな嫌いだから、世間が賛同するので可能)

そして今、実際にIIは起こっています。恋愛至上主義になったからです。みんな顔が一定レベル(ただのブサイク)以上でないと恋愛対象としてみなせず、それ未満の容姿の人間は売れ残り、いわば汚物として扱われます。人によっては我々売れ残りについて、「キモメンは動く労働機械だから死なれちゃ困る」ということを言います。つまり、自分は人間扱いされていない訳です。

整形するにしても、キモメンは上記のような境遇なので、お金持ちとかは殆どいません。なので、
ⅰお金がない人が多いので整形ができない
ⅱ整形しても元々悪いから限界がある

よって整形してもどうしようもない人もいるし、そもそも整形することさえできない人が大半です。

キモメンは一生負け組なんでしょうか? だとすれば、どうすれば自分のような人間を生まれなくできるのでしょうか。

犠牲者は私を最後にしたいです。

A 回答 (33件中11~20件)

私は、あなたにはいくらきれいごとやごたくを並べても通じないと思っています。

私はあなたの意見や考えに否定はしません。
回答されてる皆さんの意見や考え方にも否定しません。

あなたがこれまでどんなに酷い扱いをされてきたか、現在もどれほど酷く辛い扱いをされているか、それによってどれほどあなたの心が壊れてきているのか、質問内容を読んでいたらこちらが辛く感じてしまうくらい分かります。

だから簡単に「強く生きろ」とか「趣味を持て」とか「オシャレしてみたら?」、というようなアドバイスを一切聞き入れられないくらい、いかに自分の容姿などあらゆる所にコンプレックスを抱いているかが分かるので、その程度のことを変えてもあなたの心が晴れることはないと思います。
それはキモメンではない皆さんの励ましでしかないのだと感じてると思います。

私が思う一番いい方法は、何人かの方がおっしゃってて、質問者さんもそうしようとしてる「整形手術」だと思います。

たまに番組「ビューティーコロシアム」で見ますが、やはり結構苦労されてきだであろう方々のお顔を整形されてすごく変わり、外見も内面も前向きになっていった方々の表情を見ると、整形をして自分を生まれ変わらせることも、その人が望んでいるのならばやってもいい手段だと私は思っています。

いくらボランティアをやってみなと言われて勧められたりしても、自分を好きにならない限り人の事も好きになれないし、ましてやボランティア精神は生まれてこないでしょうから、まず自分を好きになる・自分の存在を認めることからしないとそういうこと(ボランティアやオシャレなど)はできないはずです。

それには顔を少しでもマシにすることが、質問者さんにとって一番楽な方法だと感じます。
現代の技術は、どんなにキモメンであっても多少は改善される整形技術は持ってると思います。

自分のような顔の人を生まれてこさせないようにするには・・という質問からだいぶそれてしまいすみません。
だけど、もし今後キモメンとして生まれてきた人がいて、あなたのように人生に落胆して苦しんでる人がいたとすれば、その人たちも少なからず整形をしようと思うかもしれません。
だから、生まれてきてその人が自分の人生を決めるのだから(整形したかったらするだろうし)、あなたは人の心配はせずに今後ご自分のお顔とどう付き合っていくかを考えていったらいいと思います。

人の心配が出来るくらいですから(訴え方からはそう捉えられない人もいるかもしれませんが)、まだ人間の心は失っていないですから大丈夫です。(私はそう思います)
だから人にどう言われようが悲観し過ぎず今後の未来に生きる希望を持って生きていってほしいです。

他の人には分かってもらえない辛さ(=自分にしか分からない辛さ)があるということは充分理解してるつもりですから。

長くなってすみませんm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

>そういうこと(ボランティアやオシャレなど)はできないはずです。

そうですね、おしゃれなんて私がしても滑稽なだけだと思いますし。
ボランティアだって、「自分のためにするのがボランティア」だという人もいますが、何が自分のためなのかも理解できません。そもそも自分なんてどうでもいい存在なのですから。

>あなたは人の心配はせずに今後ご自分のお顔とどう付き合っていくかを考えていったらいいと思います。

その通りですね。

>長くなってすみませんm(__)m

いえ、私なんかに回答してくださって本当に感謝しています。

意見をちゃんと聞けていなくて、すいませんでした。

>そんな子供が生まれないようにするにはどうすれば良いかと聞いた訳です。

あなたが遺伝子の勉強をして、それを発見してください。
差別されてる人たちを救いたいのなら、平和運動家になってください。
    • 0

No.19です。

質問者さんの意見を、今日一日考えてたのですが(もちろん、一日中考えていたわけではありません。あしからず)、ようは、あなたは「誰もがうらやむような女の子とつきあって、セックスしたい」だけなんじゃないですか?

あと、アドバイスありがとうございます。
僕は、そういう考えは好きではありませんね。人それぞれに好き嫌いはあれど、人はみんな同じ価値しか持ってませんから。
それに僕は幸せじゃありませんよ。質問者さんが、僕に対してそう思ってるなら、それは大きな間違いです。質問者さんが、みんなのアドバイスを聞き入れながらも、受け入れていないように、僕があなたより不幸だと思っていれば、僕はあなたより不幸なんです。

この回答への補足

>「誰もがうらやむような女の子とつきあって、セックスしたい」だけなんじゃないですか?
…あなたの思考と私の思考は永遠に交わらないようですね。
私はこんな顔のせいで、人間の醜い面をいくらでも見てきました。女なんて特にそうで、内面なんて見ようとしません。#14の方がおっしゃっているのが現実で、これは自分の経験上ですが、極端に言えば、女性は好きな男性なら何をしても許し、嫌いな男性なら何をしても否定する性格の方が非常に多いです。確かに、「誰もがうらやむような女の子」と付き合いたいですよ。でも、「顔」が良い女性=私にとっての「うらやむような女の子」とは誰も言っていません(Hollyannさんにとってはなにが「うらやむような女の子」なのか私には分かりませんが)。あなたは私が言いたいことをいまいち理解していないようです。話がそれましたが、人の醜さを人一倍知っているのは、自分がこの顔で生まれてきたからです。しかし、ひとから蔑まれ虐げられ… そんなのはもう嫌なのです。整形したって、完全に変えられる訳じゃない。そもそも、今まで経験してきた辛い思い出を忘れることはできません。だから、そんな子供が生まれないようにするにはどうすれば良いかと聞いた訳です。

>僕は、そういう考えは好きではありませんね。人それぞれに好き嫌いはあれど、人はみんな同じ価値しか持ってませんから。
同じ価値だと言い張れる人間になりたいです。同じ価値ならいじめなんて起きませんから。

>僕があなたより不幸だと思っていれば、僕はあなたより不幸なんです。
そうですね。意見を聞いていないのはあなたも同じじゃないですか。ただ、あなたの言葉を借りれば、あなたは精神的汚物で、私は「内面的及び精神的汚物」ということになりますが。

• 0

私は女性ですが・・・

私は、貴方の考えは面白いなと思って読んでいました。
失礼であればすみませんが、本当です!
しかし、そのこだわりにこだわった考えは、なかなか受け入れられにくいのではと思うんです。
貴方が気にするからかもしれませんが、世の中それほど、貴方のことは気にしませんよ?
一体何をそこまでお気になさっているのかな、と思いました。素直に。

生まれなくするんだったら結婚しなければ良いし、少なくとも私は、人は顔の「パーツ」ではなく、「心の輝き」だと思っています。
確かに、人と比べて劣っている、という気持ちを持つ人は、醜い顔になりがちです。
しかし、コンプレックスを自信に変えたときこそ、凄い輝きが生まれることだってあるんですよ。
自分で蓋をしているだけだと思います。そしてそれに気付かないだけだと思います。
犠牲者でもなんでもないじゃないですか?

人は心が折れなければ負けないと私は思っています。
だから、決して負けないで欲しいと思います。そういう考えを持って欲しくないです。
確かにね、負けた負けたと感じる機会は、多いかもしれません。
けれど、それで悔しいと感じた気持ちには、強くもなれる可能性があると思っています。
私はある障害があって、まぁ普通とか言われる人よりちょっとだけ悔しい思いをしたこともありますが、負けたとは決して思いたくないんです。

負け組とか言っている暇があったら努力しましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

>確かに、人と比べて劣っている、という気持ちを持つ人は、醜い顔になりがちです。

そういう問題じゃないんです。どんな顔してたって醜いのです。コンプレックスを自信に変えるなんて、絶対に無理です。ただ、この顔のおかげで、人間の醜い部分を人一倍知っている自信はありますが。

2ちゃんねるやめて、朝昼晩栄養のある食事を取って、夜は寝て、朝は起き、毎日1時間運動して、家のお手伝いとかボランティアとか勉強とかはじめたら、不細工であることへの絶望感が消えますよ。

これだけきちんとやってれば、どんなに悲劇的不細工なお顔だろうと、一生元気に幸福感に包まれて生きていけます。

イケメンかつ裕福な家の生まれ、文才もあって世間にも才能を認められていて、女性にももてていた太宰治は、ずーっと鬱のような症状に悩まされていて、最後には生きていられなくなって自殺しました。

どれだけ恵まれた星のもとに生まれていても、自堕落な生活を長く続ければ、人間は簡単に精神を病むんです。

人間の感情や信念、思考体系なんて、ころころ変わる信頼のおけないもの。物理的な制約にコントロールされるんですよ。

でも、太宰治や質問者さんのように、自分の悲劇に酔いたい人たちは、何を言われても生活を変えないんでしょうね…色々な理由をつけて。
悲劇的でいれば特別な自分でいられるし、まあなんだかんだいって質問者さんも太宰治も、それはそれで自分の境遇を楽しんでいるんです。

これに自分で気づけたら、何か変わるかも知れませんね。

まあ、とりあえず、手始めに2ちゃんねるをやめることをおすすめします。

この回答への補足

>自分の悲劇に酔いたい人たちは
何が悲劇かは人によります。私の知り合いにもイケメンかつ裕福な家の生まれと人がいましたが、彼の鬱病でした。何が恵まれているかなんて人によるのです。
少なくとも私が生まれた星の元は私にとっては何も良いことはなかった… それだけです。もっとも、顔は物理的には変えることも可能ですが。

• 0

僕はキモメンではないですが(おそらく。

調べたことないからわかりませんけどね)、アスペルガー症候群なので、いろんな人に勘違いされて、人間関係が未だに気づけません。

質問者さんが経験された、(1)恋人ができない、~(5)それにともなう人間性の低下、は形は違えど、わかります。
現に僕だって女の子とつきあったことないし、好きだった子に対しても「自分を受け入れてくれない」、という理由で憎しみまで抱いてしまう始末です。

極論を言えば、人は見た目でも中身でもありませんよ。そのとき、そのときにみんな都合のいいパートナーを見つけてるだけだと思います。
金がすべてだと思ってる人は、金持ちを相手にするんでしょうし、ルックスがすべての人は、イケメンしか相手にしないんでしょう。
だいたい、「人は中身だ」なんて言ってるやつほど、ルックス重視なもので、人の言葉なんて信用できるものじゃない。中身をいくら磨いても、差別されます。これは僕の経験からです。
人間あつかいされないのは、精神障害者だって同じです。見た目がふつうなもんだから、人から見えないところで傷つけられる。

質問者さんは、まだ高校一年ですよね? 社会に出たら、人の心のうさん臭さを、もっと思い知らされます。きっと、今以上に相手にしてもらえないでしょうね。キモメン、と言われるどころか、存在さえも認知されないですよ、きっと。

ちなみにアスペルガー症候群は病気ではなく、障害なので、なおせない。矯正できても、もとが障害ですから限界があります。

キモメンは一生負け組みです。少なくともイケメンにはかなわない。

質問者さんが、いくら悩んでみたところで、キモメンは人が生きてる限り地球からいなくならないでしょうね。
美男美女が結婚して、子どもを作っても、それが美少年美少女とは限りません。神のみぞ知る、ってやつです。

あなたが十字架にかけられても、犠牲者は生まれますよ。キモメンもアスペルガーも、原因、関係なしに何人かの割合で生まれてくるので。

質問者さんが身体的汚物なら、僕は精神的汚物です。
できれば、僕が質問者さんのアドバイスをほしいくらいだ。生まれながらに心が壊れてる人間は、どうすりゃいいんだ、って。

この回答への補足

>質問者さんが身体的汚物なら、僕は精神的汚物です。

私は両方ですね。
私はキモメン+ADHDです。

• 0
この回答へのお礼

>生まれながらに心が壊れてる人間は、どうすりゃいいんだ、って。

下の人間を見ましょう。私は上記の通り、あなたより遥に下の人間です。人間の顔をしていただけ幸せではないですか。私のように生まれながらに顔面も心も壊れた状態で生まれたかったですか?

少なくともあなたは私よりは幸せだと思います。私は恋愛は二次元に頼ります。二次元では容姿が悪い程モテますから(笑)

さっきは暴言吐いてすいませんでした。

まじめに回答します。

>普通の容姿の人はそうやって私を切り捨ててきましたからね。あなたもそうなんでしょうね。

いいえ。そんなことはしませんね。そんな人間じゃないです。
中学の時、いかにも質問者さんの定義するような「グロメン」でイジメられやすそうな人がいました。
でも、私はその人と友達でした。仲良かったです。なぜかと言ったら、面白い個性していたからです。
そいつと話してると、面白いから友達やってました。もちろん、一歩間違えればいじめられそうな人でした。
でも、そうならなかった。なぜなら私がそうならないように気を配ってたからです。彼らにはイジメの対象になりうる人だったかもしれませんが、私にとっては必要な「友達」でした。
だから、私はその人の味方でいました。

要するに付き合う人間を間違えるなってことですよ。自分を傷つけてくるような人間を無視して、わかってくれる人を探すこと。

なぜあえて傷つけてくるような人のところに行くのですか?
2ちゃんねるに依存するのも意味がわからん。人選を間違えなければ、良き友達ができるでしょう。
そうなると気分が明るくなります。明るくなれば、女性もよってきます。
まだ高校1年ですよね。そんなに悲観することはない。
金持ちになれるかどうかも、まだわからないでしょ。この先たくさん勉強して、エンジニアにでもなれば稼げますよ。
金がないなんて、努力もせずに言うもんじゃないですよ。
金稼いで、100万くらいかけて整形すれば、だいぶ人生かわりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>金稼いで、100万くらいかけて整形すれば、だいぶ人生かわりますよ。
それを目標に頑張っているのが現状です。

あの、子供を産むのは女性なんですけども・・・

ちょっとその質問(題名)、おかしくないですか?
あなたが子供産むのなら、そういった質問も然りだと思います。

最終手段としては、人工授精でしょう。
自分の遺伝子の中から、ベストなものをチョイスすればよいのです。
こんな回答でいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

>自分の遺伝子の中から、ベストなものをチョイスすればよいのです。

そんなことできるのですか?

No.1です。

あなたの仰りたいことは分かりますし、

~~~~~
(1)恋人ができない(できるレベルの人は単なるブサイクです)
(2)差別される(いじめや中傷)
(3)(1)に伴う人格差別(「彼女居ない暦=年齢」の男はキモいといわれるようです)
(4)(2)に伴う人格障害(人を信用できなくなるので、顔がキモいなら性格ぐらいよくしろといわれても手遅れ)
(5)(4)に伴う人間性の低下(人間関係を築くことが困難)
~~~~~

というのは、リアルに考えれば的を得ていると思います。
でも、「だから何なのか?」とも思います。

世の中差別される人間がいるからこそ、優越感を覚えることができるんです。
人間は何かにつけて自分より下位の存在を定義し、
「それよりも自分はマシだ」と考えなければ生きていけません。

何でもかんでも、すべてが自分より上の人間しか存在しない世界を想像してみて下さい。
そんな世界で生きていたら、絶望しか覚えないでしょう?
他の動植物を犠牲にしなければ、身体の健康を維持できないように、
人間が精神の安定化を図るためには、必ず「自分より下の要素を持つ人間」が必要なんです。

だから、あなたが、「自分のお顔が底辺で、これ以上下はない」と考えるのであれば、
そんなことにいつまでも固執し続けていても、絶望しか感じられないと思います。
かくなる上は開き直って、他のことで他人よりも上に行こうと努力するしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

>「それよりも自分はマシだ」と考えなければ生きていけません。
人間なんて所詮は低脳生命体なんですね。

>かくなる上は開き直って、他のことで他人よりも上に行こうと努力するしかないでしょう。
そうですね

恋愛に関して言えば不利だと思います。

恋愛話は友人達とよくしました。女性は大好きですから。
いろいろな話を聞いてきましたが、やっぱり出会って最初に
チェックするのは容姿です。性格ではないですね。
みんな容姿で相手を選んでその後性格をじっくり見ていくというスタンスでした。厳しく見てます。
いくら性格が良くても容姿ではじかれたら終わりです。
やさしくされても気を使ってもらっても無理です。
これが現実ですよ。厳しいですけど。
でも、許容範囲は人それぞれですから。

まわりの友人知人はこのスタンスを貫いても相手をちゃんと
見つけて結果を出しているので、あらかた間違いでもないなと思います。イヤな女と思われるでしょうが、私は経験してきました。
男性が女性をどう見ているのかはわかりませんが、どうなんでしょうね。

こういうことは考えても意味ありません。
といっても考えるでしょう。悩みなんで仕方ありません。
でも、きっと解決しないでしょう、なるようにしかなりません。
世の中はとっても不公平なんです。
    • 0
この回答へのお礼

>チェックするのは容姿です。性格ではないですね。
>いくら性格が良くても容姿ではじかれたら終わりです。
>これが現実ですよ。厳しいですけど。
>でも、許容範囲は人それぞれですから。

その基準で行くと私は汚物扱いですね(笑)
恋愛なんかいいんですよ、女はゴミクズ精神ですから(笑)
尤も、男だってゴミクズだということは良く知っていますが。

つまり、私のような新人類は同種族がいないから世界中から迫害されてしまうのですね(笑)
仕方ないですね。私は人間の顔ではないですから。