電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キモい子供が生まれなくするにはどうすればいいでしょうか?

まずここでいうキモメンとは、人口の5%、電車に乗るときすごく醜い顔をしている人がいると思いますが、その程度を指すものです。

そのキモい顔が生まれるのには4つパターンがあって、
(1)フツ父+フツ母⇒キモ=俺
(2)フツ父+キモ母⇒キモ
(3)キモ父+フツ母⇒キモ
(4)キモ父+キモ母⇒キモ

現実としては、既に(4)は淘汰されている(恋愛至上主義の現在の日本では、「男は顔じゃない」論理はもはや通用しない)上に、(2)と(3)も実質消えつつありますが、自分は(1)から生まれてきたキモです… どうしたら俺のような犠牲者を二度と出さずに済むのでしょうか。

加藤智大容疑者が(彼はただのブサイクレベルのくせに)「【彼女できない】ブサイクに人権なし【友達できない】」というスレッドを立てましたが、それは嘘でも、キモメンに人権がないのは事実です。顔がキモいだけで、
(1)恋人ができない(できるレベルの人は単なるブサイクです)
(2)差別される(いじめや中傷)
(3)(1)に伴う人格差別(「彼女居ない暦=年齢」の男はキモいといわれるようです)
(4)(2)に伴う人格障害(人を信用できなくなるので、顔がキモいなら性格ぐらいよくしろといわれても手遅れ)
(5)(4)に伴う人間性の低下(人間関係を築くことが困難)

自分が経験したのは以上のことで、人によってはまだあるかも知れません。

自分の考えた解決策は
I顔で差別する人間を消し去る(顔で差別するのはイケメンが多いため、世間が反対するから実際には不可能)
II自分のようなキモメンを隔離する(キモメンはみんな嫌いだから、世間が賛同するので可能)

そして今、実際にIIは起こっています。恋愛至上主義になったからです。みんな顔が一定レベル(ただのブサイク)以上でないと恋愛対象としてみなせず、それ未満の容姿の人間は売れ残り、いわば汚物として扱われます。人によっては我々売れ残りについて、「キモメンは動く労働機械だから死なれちゃ困る」ということを言います。つまり、自分は人間扱いされていない訳です。

整形するにしても、キモメンは上記のような境遇なので、お金持ちとかは殆どいません。なので、
ⅰお金がない人が多いので整形ができない
ⅱ整形しても元々悪いから限界がある

よって整形してもどうしようもない人もいるし、そもそも整形することさえできない人が大半です。

キモメンは一生負け組なんでしょうか? だとすれば、どうすれば自分のような人間を生まれなくできるのでしょうか。

犠牲者は私を最後にしたいです。

A 回答 (33件中21~30件)

はじめまして。

確かに顔はどうしようもないですね・・・。選べないし。

電車に乗っていると、たまにビックリするくらい不細工な女性を見かけます。
男性より、女性の方が可哀想だとは思いますが・・・。

諦めないことが大事だと思いますよ。
おしゃれだって自分の雰囲気に合うものを着れば、顔の分カバーしてくれたりします。
痩せているのならフォローも効きそうですけど。

外見って内面が滲み出たりしますので、前向きに考えるようにすると
顔つきも変わっていきます。
キモメンだから、何しても非難されるって思っているうちは外見もそのままだと思います。

何事も内面からです!
    • 0
この回答へのお礼

>電車に乗っていると、たまにビックリするくらい不細工な女性を見かけます。
その男版が私のわけですね(笑)

>痩せているのならフォローも効きそうですけど。
痩せているのにデブより醜い容姿なのです。デブは人間の顔してますからね(笑)

>キモメンだから、何しても非難されるって思っているうちは外見もそのままだと思います。
思うというより、経験上そうなのです。特に女性はそう。
まあ、顔が人類レベルを遥に超えているからですね(笑)
いづれにせよ、この容姿のおかげで人間が如何に醜いかということを誰よりも知っていると思いますので、今から女性がどうこうという気はないです。どんな綺麗事言っても、私を人扱いしないのですから。

ちょっと、滅茶苦茶な回答をします。

何を悩むことがあるのかよくわかりません。

>キモい子供が生まれなくするにはどうすればいいでしょうか?

別になにもしなくてもキモイ子は生まれなくなるでしょ。
あなたはキモメンで彼女できないんですよね。だから子供を残すこともできませんよね。だったら、キモイ子供なんて生まれませんよ。
キモい人達は、人間の進化の過程でいなくなるのでは?時間が解決しますよ。

「1)恋人ができない(できるレベルの人は単なるブサイクです)
(3)(1)に伴う人格差別(「彼女居ない暦=年齢」の男はキモいといわれるようです)
(4)(2)に伴う人格障害(人を信用できなくなるので、顔がキモいなら性格ぐらいよくしろといわれても手遅れ)
(5)(4)に伴う人間性の低下(人間関係を築くことが困難)」

なるほど。↑のような経験をされたんですね。ということは、そうやって他人をバカにして喜ぶような人のストレスのはけ口になれたわけですね。
重要な役割じゃないですか。その指名を果たしましょうよ。これからも。

>キモメンは一生負け組なんでしょうか?

昔は勝ちとか負けなど、考えもしませんでした。
しかし、質問者様のような人を時々見かけ、こいつら心底負け組だなって思いました。

そういう人たちは何もしなくても勝手に負の方向に向かっていきます。
だから、勝手に負けてればって思います。
どんなにやさしい言葉をかけても、親切にしても、アドバイスしても負の方向に向かうことに全力を尽くします。

だから、誰も寄り付かなくなります。まあ、負けですね。自分に負けてるし、他人の優しさにも負ける。

>犠牲者は私を最後にしたいです。

そうなってほしいものですね。
    • 0
この回答へのお礼

>何を悩むことがあるのかよくわかりません。
普通の容姿の人はそうやって私を切り捨ててきましたからね。あなたもそうなんでしょうね。

>キモい人達は、人間の進化の過程でいなくなるのでは?
自分が血統無視の突然変異種だから心配なのです。私の親の容姿は平均以上だというのに私は新人類ですから。

>その指名を果たしましょうよ。これからも。
生きているだけで指名を果たしているのと同じです。私の顔を見れば誰しも安心しますからね、「ああ、あんな醜い顔もいるのだから、自分の顔は多少ばかり醜いと思っていたが、安心だ」と。だから、あなたに言われるまでもなく、死ぬまで指名を果たし続けねばなりません。

自分が言いたいのはねー、かっこよさ、とかもてる云々って言うのは実は人生の一部分でしかないんだよ、と。

それよりも追求すべきものがあるんじゃないのかい?鉄道全駅降りた人知ってる?ファンまでいる人気。でも、決してかっこよくは、、、、(以下自粛)。でも、あの人は自分のやったことには胸張っているよね。
 もてるもてない、ということで解決方法が行き詰ったのなら、次は自分の好きなことを追求してみたら?

うまく言えないけれど、これから先は視線の矛先を変えてみたらどうだろう。美人でも結婚してない女の人は多いよ。そういう人は何かやりたいことをもっていたりする。かっこいい男もしかり。胸張って独身生活を謳歌すればいいじゃないか!!(文変じゃない?)
    • 0
この回答へのお礼

>美人でも結婚してない女の人は多いよ。~ かっこいい男もしかり。
かっこいい人だったり美人だったら何か事情があるからとか、性格に問題があるからとか、何かしら発想転換できますよね。
私は結婚=幸せとは全くもって思っていません。女性の大概は(男だってそうですが)人を顔で判断する生き物と判断しています。私は新人類(とでも言った方がよいくらい醜い容姿(笑))なのでそんな生き物と結婚はしたくないです。ただ、「彼女居ない暦=年齢」であることがキモいと言われるのが嫌なだけです。私だってこんな顔をしたくてしている訳ではありません。たまたま自分が人間の失敗作に生まれてしまったのです。
話がずれましたが、かっこいい男は独身でもかっこいいです。顔だけで得してます。尤も、私は、バナナマンの日村をフツメンとだという人間ですので、この世の8割の人間は私の基準では「かっこいい」に入りますがね。(世間一般には日村はキモいと言われているようですが、彼は私より遥に良い顔をしているのは確実です)

回答でなくてすみません。

#4さんへのお礼が気になって、しゃしゃり出てしまいました。

>2ちゃんねるの不細工系スレッドの書き込みを見れば現実が分かります。あそこは基本的に社会から阻害された経験のある人が行くところですから。

2ちゃんは現実でしょうか?
正体のわからない人たちで、ウソの経歴を言われていてもわからない場所ですよ?

インターネットはいろんな人の意見が聞ける場所ですが、実は、積極的に発言する気のある人の集まりであり、自分の意見にある程度自信を持っている人の集まりでもあります。
積極的に発言しない人、興味のない人がどのくらいの割合いるでしょう。

私は、ネットの情報は意外と偏っていると思っています。
特に、自分のバックグランドを平気で偽れる環境にあるものは、信用していません。

だから、外見が劣っているとして世界の終りのよう考えることは、現実を知らない人のすることだと思います。

まぁ、もちろん、私の意見もネット上で発せられて、信用のない意見かもしれませんが。
    • 0
この回答へのお礼

>ウソの経歴を

東大生だと嘘をつくことはあっても、中卒だと嘘をつくことは稀だと思います。

>自分の意見にある程度自信を持っている人の集まりでもあります。

意見というより事実を述べて悲観している人が多いですよ。

>私の意見もネット上で発せられて、信用のない意見かもしれませんが。

信頼も何もあなたの考えです。嘘も本当もないと思いますよ。

酒がだいぶまわってきたよー。

>砕けっぱなしです
 いいぞー、それができない男も多いんだ。自分なんて「あなたとはキスするところが想像できない」って振られたこともあるぞ。よく考えるとすごい返事じゃないか?それでもねー、また好きな人ができるんだよねー。ただ、付き合えた人はみんな一回だけではあきらめなかったなあ。あんまりやるとストーカーっていわれるけど(苦笑)。

おしゃれってのは大事かもしれないなあ。太っていてもおしゃれなら、なんとなく女性と一緒にいる機会が多いようだよ。 あきらめる前に全部を挑戦してみたら?やるだけやろうよ。
    • 0
この回答へのお礼

>酒がだいぶまわってきたよー。
キーボードが打てるうちはまだ大丈夫ですよ。

>あんまりやるとストーカーっていわれるけど
言った女性には、「嫌われる」「無視される」「睨まれる」の三大攻撃されます。「睨まれる」は女性の性格によりますが。
二度言った人もいましたが、「無理」だと言われましたね。

>太っていてもおしゃれなら
太ってないのに、ひどい容姿なのです。太っているのが理由なら痩せればいいんですが、痩せきっていてこの顔ですから。おしゃれは「似合わない」「(悪い意味で)意外すぎる」と女性陣に酷評を頂いています\(^o^)/

普段はあんまり2回も回答しないんだけどね。

やめろよー、そんなこというの。今、家で昼間から酒飲んでるけどね。

女性と付き合うのに大切なことは、好きな人に「好き」、と伝えることだよ。そして、好きと言った以上は相手に恥をかかせないで、自分ひとりでかく覚悟を持つこと。向こうからよってくるイケメンならいざ知らず、大抵の男は、それを経験しているよ。
 人から好きといわれて悪く言う女の人は、どんな美人でもダメです。付き合えないならちゃんと断らないで、相手を悪く言う女性なら、付き合わないほうがいいよ。

顔とかよりも、好きと言ったことがあるかい?勇気はいるけど、後悔したりうじうじするなら言ったほうがいいよ。恋愛は男が恥をかくことのほうが圧倒的に多いんだから、恥かいたって全然卑屈になることはないよ。思い切って振られたら、そうしないと得られないことを得られるしね。男なら当たって砕けろ!男が動かないと恋愛は始まらないよ!

女性の方へ
 女性差別とかの意味はありません。男はみんな、ほんの少しの勇気を持てずに行動せず、あとで泣いているものです。
    • 1
この回答へのお礼

>好きと言ったことがあるかい?
砕けっぱなしです。後悔はないですが、後で自分の顔を見て、なるほどと納得はしました。

これは子供をどうこうしたいというより、まずあなたが持ってるコンプレックスを改善しなければ、なんの解決にもならないと思います。

所詮人は見た目ではなく鍛錬された綺麗な心を最後には大事にするはずですので劣等感をプラス思考に変える癖を身につけさせることが重要なんでは?
    • 0
この回答へのお礼

>劣等感をプラス思考に変える癖を

そうすれば毎日ハッピーですね。「常に劣等感を感じている」⇒「常に優越感を感じている」になるんですから\(^o^)/

「どうすれば自分のような人間を生まれなくできるのでしょうか」

と悩む前に、産んで育てて下さったご両親に感謝し、休日には手料理のひとつでも振る舞ってみることからはじめられては如何でしょうか。(包丁握ったことがなくても、「簡単」「レシピ」で検索すれば、アレコレ見つかります)
持って生まれたものはどうしようもありませんが、どのようにして生きるべきかは選べます。キモメン?それが何。真っ当に働き、法規を犯さず、他人様に迷惑かけずに生きるだけで充分では? そこに少しの趣味でもあれば最上ではないかと。
自分は自分、他人は他人。他のキモメンには当人なりの人生があります。所詮他人のこと。放っておけば良いです。

あえて言わせていただきますが、容貌なんかで悩むのは馬鹿げています。
その時間を図書館で使えば何冊かの本は読めるだろうし、ジョギングや水泳に使えば体力増強にもなります。そっちの方が自分にとっても得です。
人はいずれ老います。その時には、容貌よりも知性や能力がモノをいいます。

蛇足ながら、自分が知っている美男美女は性格がアレなので全然モテていません。
人生も恋愛も、顔で決まるもんじゃありません。

この回答への補足

お礼欄の内容についてはあなた個人ではなく全ての回答者様に対しての言葉ですので、誤解なさらぬようにお願いします。

• 0
この回答へのお礼

>自分が知っている美男美女は性格がアレなので全然モテていません。

しかし、彼らは顔が良いから、という理由で差別される人を見たことがありません。寧ろ逆ではないでしょうか。もっとも、私のように本当に醜い人を除けば、恋愛なんて超絶イケメンでも多少の不細工でも難易度は同じです。そもそも私は諦めましたし。ただ、顔がキモいということがどれだけ不利なことか分かっていない人が多すぎます。
たとえ話ですが、普通の顔の人間とフットボールアワーの岩尾みたいな顔の人間がいるとします。学歴は後者の方が前者より多少上だとします。しかし、とても接待などできる容姿ではありません。あなたが会社の面接官だったらどちらを新入社員に採りますか? 会社の利益を考えれば答えは明白だと思います。
私は容姿は障害の一つだと考えています。たとえばパイロットになりたい人がいても、一定以上の視力がなければなれません。色覚障害があってもなれません。しかし、どちらも当人にはどうしようもないことで、特に後者など生まれつきのことで一生どうにもなりません。それと同じことです。私の容姿では例えばどんなに優秀な人間だろうとアナウンサーにはなれません。俳優にはなれません(三枚目俳優にすらなれない程醜い容姿です)。不細工を売りにしているお笑い芸人もおりますが、大概は三枚目の顔に過ぎません(ただし例外もいることは認めます)。
実際、私の顔がただの不細工程度だったら人生変わっていました。そう思える節はいくらでもあります。少なくとも、ただの不細工なら、人から「キモい」「最低の顔」等の罵声は浴びずに生きて来れたでしょう。

>(1)恋人ができない(できるレベルの人は単なるブサイクです)

(3)(1)に伴う人格差別(「彼女居ない暦=年齢」の男はキモいといわれるよ うです)
(5)(4)に伴う人間性の低下(人間関係を築くことが困難)

(3)を除き順番が逆です。顔のセイにした時点で人間性は低下してます。
    • 0
この回答へのお礼

>(3)を除き順番が逆です。顔のセイにした時点で人間性は低下してます。

(2)まで逆だというのですか。
私は容姿や体格、運動神経がない等、自力ではどうしようもないことでいじめられたことがあります。でも、反論できませんでした。確かに醜い顔でしたから。

いつから日本は恋愛至上主義になったんですか?そんなのだれも言ってないです。

あなたの悩みは、童貞なくしたがっている高校生のようでほほえましいです。
 恋愛なんて、そんな自分の中心におくものでもないですよ。独り身の楽しさは恋愛以上のものがあるよ。胸張って一人でしかできないことをやればいいじゃないですか。
 あと、どうしても彼女が欲しければ当たって砕けろ、でいこう。顔で選ばれるのはせいぜい20代前半まで。それ以降は仕事ができるかどうかで女の人は見てきますよ。だからさ、今は楽しんで。もてたいために何かをするのはいいことだけど、もてる、という結果だけを求めないでね。女だけが自分の人生なんて、なんだかむなしいじゃない?

この回答への補足

>いつから日本は恋愛至上主義になったんですか?

見合いによる結婚が減少し始めた頃からです。

• 0
この回答へのお礼

>そんなのだれも言ってないです。

2ちゃんねるの不細工系スレッドの書き込みを見れば現実が分かります。あそこは基本的に社会から阻害された経験のある人が行くところですから。

最も私が言いたかったのは、恋愛がどうこうではなく、その結果として、「容姿」至上主義となることを言いたかっただけです。あなたが反論する前に言っておきますが、通常の不細工と超絶イケメンだったら同等の価値です。しかし、私の顔はそういう次元ではありません。具体例を示せば、お笑い芸人のホンコンさん、あの人は吉本のブサイクランキングで殿堂入りを果たしていますが、あれは「通常の不細工」の範囲です。あの程度の容姿なら仕事ができれば認められるでしょうね。私もあの程度の不細工ならこんな質問はしていません。