プロが教えるわが家の防犯対策術!

“キムタクは工藤静香のどこに惚れたんですか?”と人に聞かれたら、皆さんだったら、どのように説明しますか?

ちなみに私は、恋愛不足&情報不足で、うまく説明できません。

A 回答 (7件)

昔雑誌で、キムタクさんは、気のキツイ女性がタイプだと取材で答えていました。

しかも、工藤さんは絵の才能もあり、家庭的にも同じような環境で育っておられること。料理もお上手で家庭的、スタイルもとても良くそれより何よりキムタクさんの方が、工藤さんがオニャンコクラブの時からの大ファンで憧れていたというのは、よく聞きました。顔も大好きな顔なのでしょう。そこで、頑張って工藤さんに見合った地位を築き、紅白歌合戦で、電話番号を聞きしかも、趣味もたまたま一緒で工藤さんの方が少し波乗りも上手だそうです。そんなこんなでもう、いくら若い可愛いタレントさんが現れても自分にふさわしい事この上なしの工藤さんとの結婚は本当に一生添い遂げられると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>キムタクさんの方が、工藤さんがオニャンコクラブの時からの大ファンで憧れていた
共通の趣味というのは知っていましたが、そういうことだったんですか!
山口百恵の三浦友和と似ていますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 08:56

静香に上手くしてやられたんだろう…と(笑)



どういう意味かは、ご想像にお任せします(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「魔性」ということですね!
回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 08:57

キムタクってすごーく個性的ですよね。

こだわりが強そうだし、
曲がった事は大嫌いみたいだし。

そういう彼を唯一理解してくれた人なんじゃないですか。

芸能界って、みんなキムタクにちやほやしそうだけど、工藤静香ってありのままでぶつかって行きそうだしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>キムタクってすごーく個性的ですよね
個性的な人は個性的な人を好む、ということですね。
何となく分かるような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 18:47

う・・・む難問です。



しかし、確実にいえることは・・・キムタクの「個性」だからということなのでしょうね。

赤色が好きな人がいます。赤色が嫌いな人がいます。ネコが大好きな人がいます。ネコが普通ぐらい好きな人がいます。ネコも犬も鶏も動物全般嫌いな人もいます。人間が嫌いな人がいます。当たり障り無く普通に人が好きな人がいます。人が大好きな人がいます。
食べ物なんかも顕著な例かもしれません。

おとなしめの異性が好きな人がいます。 いいえ、もっとアクティブな女の子じゃないと嫌いな人がいます。派手な人のほうが好きな人がいます。地味な田舎風が大好きな人がいます。

声が高い女性がすきだったり、少し低めが好きだったりします。

顔ではキツネ顔の異性がすきだったり、熊さん風がすきだったり・・ヒゲがあるほうがダンディで好きだったり、「いや~!ヒゲなんて絶対最悪~!」という人がいたり・・・

香水の匂いで好き嫌いがわかれたり・・・

これらは全部・・・・「個性」ですから。

キムタクの好みはきっと・・・・工藤静香さんを見ていましたら・・なんとなくわかるのでしょうね^^。
ちなみに・・・細身がすきなのは最低一つ理解できました。
答えになっていなければ、どうもすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、“タデ食う虫も好き好き”ということですか!
そうかも知れませんね。
でも、細身が好みだった、というのは確実に言えますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 18:45

A:サーフィンデート(深夜?早朝?)で、どんな時でも手作り弁当を欠かさなかったのに、グっときた。


(胃と心をわしづかみ)
という人と
B:でき婚でやむなし
という人と
C:ダマサレタ
という人がいました。

ファンの皆様ごめんなさい。
私自身は詳しくないのでご報告だけ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人はABでしょうけど、ジャニ的にはCでしょうね!
とんびに油揚げをさらわれた、ということで。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 18:42

くどくどしてなくてしずかなところ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、名前は性格を表しますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 18:40

「嵐の素顔」と、「MUGO・ん・・・色っぽい」を、両方持っている魅力的な人だから、惚れたんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鬼面と能面ですか!
一体どっちに惚れたんでしょうね。
両方持ってるというのは、ちょっと怖い気もします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!