プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCに最近、ムービー内のスクリプトが原因で
Adobe Flash Player9の実行速度が遅くなってます。
このまま継続すると応答すなくなる恐れがあります。
スクリプトを中止しますか?
と表示が出ますが、意味が分かりません。

A 回答 (1件)

そのままの意味だと思うのですが...。



表示しているページ内のFlashに埋め込まれているスクリプトにバグか
何かがあって無限ループしてPC全体のパフォーマンスを落としている
みたいです。
もし、自分で作成したFlashなら内容を見直してデバッグして下さい。
もし、他人の作成したものならセキュリティ的に危険である可能性が
あるのでそういうサイトには近づかない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pick52さん、回答ありがとうございました。

折角回答頂きましたが、当方PCにとっても疎く専門用語がわかりません
表示されるのは、PCを閉じようとした時でアイコンが沢山並んだ
画面になんです。

バグとか無限ループとか・・・・Flashもよく分かりません。

PCって難しいですね。
でも、なんとか調べてやってみようと思ってます。

お礼日時:2008/09/26 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!