プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
私は身長が157センチ、体重が49kgなんですが
ボトムのサイズが大体デニムで26インチです

私の身長でこのサイズは大きいですか?
彼に冗談なのかブタといわれて気になってしまいました。
ダイエットが必要なのかなぁ

A 回答 (2件)

身長とデニムのサイズは関係ありません。


ブランドにもよりますが、26インチはsくらいじゃないでしょうか?
なので気にすることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段すはSサイズなのですが、もっと痩せないといけないのかなと思い
ちょっとガッカリしてました
でも、大丈夫と言葉をいただいて安心したので質問をしてよかったです

お礼日時:2008/09/25 18:21

ブランドによりますので一概には言えませんが・・・・・



私はユニクロのジーンズが多いのですが、162cmで23インチです。

ちなみに165cmでちょっと太目の娘は25インチはいてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロで買い物をしたことがないのでサイズ感がわかりませんですが
すごい細いですね、モデルみたいでうらやましいです。
23インチだとXXSのさらに小さいサイズですか。。。洋服選びが大変そうですね

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!