プロが教えるわが家の防犯対策術!

TWO TOPのPCの機種名がわかりません。お教えください.
ちなみに後ろ側にはシールが1枚しかなく側面にも何もありません.

A 回答 (2件)

以前作ったソフトですが、PCの型番が表示可能です。


実行すると数秒後に MODELという項目で表示されると思います。

また、DirectX がインストールされている環境ならば、 ファイル名を指定して実行で dxdiag(DirectX診断ツール)を実行すれば システムモデル欄に 型番が表示されると思います。
    • good
    • 0

自分が購入した機種の型番が分からないということでしょうか?


その解釈で良いのなら、パソコンの納品書を見れば載っていると思いますよ。

または、最近購入なさったなら、下記のどれかでしょう。
それを見ても分からなければ、直接、TWO TOP へ電話相談をどうぞ。
何か機種の見分け方があるのかも知れません。

http://www.twotop.co.jp/list/?cat=3601

http://www.twotop.co.jp/list/?cat=3602

この回答への補足

購入は5年前でして納品書は既にない状態なのです.
電話してみます.

補足日時:2008/09/25 02:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!