dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人に、プリザーブドフラワーを使用して作ったリースをいただきました。
とてもかわいらしいので、額のようになっているケースに入れて、壁に飾りたいのですが、その額のようになっていて、壁にかけられるケースというのがどこに売っているのか分からず教えていただきたいです。

プリザーブドフラワー 材料
プリザーブドフラワー 花器

などで検索をしたら、壁にかけられないタイプだったり、立方体だったりと、イメージと違うものしか見つかりません。

私が欲しいなあ~と思っているのは
・額のようになっている。
・リースがぴったり入るくらいの厚さ
・壁にかけられる
・出来れば額部分は木製

と、こんな感じです。

花器が豊富にそろっているサイトや店舗があれば教えてください。
ちなみに、千葉県在住なので、店舗の場合首都圏で教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

はじめまして。


私は以前、下記のサイトで額に入ったプリザーブドフラワーを作ってもらいました。(立体額と言ってました)

プリザーブドフラワー Aki Flower Site
http://www.aki-fs.com/

サイズが何種類かあるような話だったので
問い合わせてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.aki-fs.com/
    • good
    • 1

こんにちは。



 リースの大きさ(縦x横x厚さ)が分からないと探しにくいと思います。

補足願います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

確かに、上の内容じゃサイズ分からないですよね(;_;)
すみません。

今、リースが手元にないので、
分かり次第、補足に追加させてください。

補足日時:2008/09/25 17:25
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!