アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MSNのメッセンジャーはHotmailで登録して専用のアドレスでないと使用できないのでしょうか。
他でもできている人がいるのですが、登録のときに既存のアドレスが入力できません。
ご存知の方、ご教示ください

A 回答 (2件)

MSN Messengerはどんなメールアドレスでも登録できますよ。

ためしにいまやってみましたができました。

「.NET Passportの取得」を行う際に、「電子メールを持っていますか?」というダイアログが出ますので、ここで「はい」にラジオボタンをあわせて、次へを押せば、あとはそのまま作れます。

最後に、登録したアドレス宛にメールが届きますので、それの中にあるURLをクリックすればOKです。
    • 0
この回答へのお礼

電子メールを持っていますか?」とか言う表示のページは見当たりませんでしたが、「メンバーサービス」の画面で既存のメールアドレスを登録することができました。
ありがとうございます。

MSNのサービスなので、MSNに登録してID(アカウント)を

取得しないと使えません。

なので、申し込み時にメールアドレスを決める場合は
@より右はmsn.comあるいはhotmail.comだけです。

ただ、ここで取得するアカウントではメールは使わなくても
良いので、アカウントだけ登録してしまえばメッセンジャーは使えます。
    • 0