【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

学生の時はスポーツができる人がモテたりバンド活動が流行ったりしますがなぜ社会にでるとスポーツや音楽活動することが流行らなくなるのですか?

A 回答 (1件)

確かにスポーツができる人が


モテたりしましたよね♪

スポーツをするのって(バンド活動も?)
場所やメンバーの確保、
それに合わせる時間など、
やるのには手間が掛かりますよね。
社会人になると尚更、
都合をつけづらくなるのかも。。。
なので遊びといったら
手っ取り早く飲みに行ってしまったり
ゴハンを食べに行ったり、
お金を使って簡単にできるものに
移行するのではないですかねぇ♪

でも、学生時代やっていた
スポーツがやりたい!
って思っている人は、
たくさんいるのではないでしょうか♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!