プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろとネット検索をしてみたのですがなかなか希望に合うものが見つかりません。詳しい方がいたら教えていただけないでしょうか。

条件としては、優先順位をつけると
1 画像のスライドショー(できれば音楽再生が同時に)が連続3時間以上出来る
2 ダイレクト録画が連続2時間以上でき&動画再生可能
3 HDDは壊れやすいイメージなので、フラッシュメモリ&SDカードなどで容量アップのタイプ
4 (できれば)充電池が交換できるもの
5 予算は2万円前後。

これはと思うものはなんだかマイナーなメーカーでHPもなかったり、レビューもなかったりして、なかなか決められないでいます。

よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

一番近いのは以下の製品かと思います。


NHC ADY-30512
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/06 …
ただ、
1.スライドショーはできるが、同時に音楽再生できるかは不明
3.少し古い製品なので、2GまでのSDカード対応だと思われます。
4.無理、よほどメジャーな製品でもない限り充電池の交換ができるものはありません
5.ちょうど2万くらい。Yahoo!オークションに出品されている場合はそれよりも安く落札できる感じです(今は出品がありませんでした)
http://www.bestgate.net/mp3_nhc_ady30512.html

あるいは以下のような製品を使って録画して、
http://www.donya.jp/item/5117.html
PSPやiPodでみるか・・・
どちらも持っていなければ予算をオーバーしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!ほぼ条件に合っています。
楽天ではちょうど予算分で売っているんですね。オークションまで調べていただいてありがとうございます。
ただ、メーカーが倒産しているようなのでサポートが心配です・・・。

充電池は基本的に交換できないんですね。そのへんは電池の寿命が機器の寿命と割り切って使うしかないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/29 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!