dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。

仕事で使用しているゴム印が、固くなり非常に使いにくいのですが、
これを復活させる方法って何かないでしょうか。
良いアイディアがありましたらご伝授下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

カー用品のクレ・CRCの「ラバープロテクタント」を使用してみる。



http://item.rakuten.co.jp/edigi/jan-4972444010364/

実際にゴム印に使用した事は無いので保証は出来ません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
寿命のようですが、教えていただいた商品をダメ元で試してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/03 17:36

熱いお湯の中に何分か入れてみてください。


少しは柔らかさが戻ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
お湯につけてみたのですが・・・あまり変わりませんでした。
寿命のようです。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/03 17:33

弾力性がなくなります。

復活は困難です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
寿命ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/03 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています