【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ブラウザ上の、AD-IMGの表示が安定しないのは何故なのでしょう。
更新ボタンをクリックすると、表示することもあるのですが一部です。
ちなみに、「検索デスク」のページを初期(標準)ページにしています。
ブラウザは、IE6.0です。

A 回答 (2件)

>Norton AntiVirus 2002」の設定に


>問題があるのか
おそらくこれだと思います。

広告にも色々ありまして、
ファイアウォール系で表示されなかったり
JavaScriptがシャットアウトされて表示されなかったり
します。

私は持っていないので
新しく質問しなおしたほうが
早く解決できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も、本当にありがとうございました。
アドバイス通りにしてみます。

お礼日時:2003/01/07 00:27

回答が無いのは


おそらく
>AD-IMGの表示

>「検索デスク」のページ
が何なのか分からないからだと思います。

とりあえずInternetExplorerなら
おまじないとして
ツール→インターネットオプションから
1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック
 「すべてのオフラインコンテンツも削除する」
 にチェックを入れて「OK」をクリック
2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック
3.「詳細設定」タグで、「規定値に戻す」をクリック
4.「プログラム」タブで、「Webの設定のリセット」
5.「接続」タブで「LANの設定」クリック
 すべてのチェックを外してみてね。

この回答への補足

早速回答していただきましてありがとうございました。
試してみましたが、改善されませんでした。

質問の仕方が下手で、ごめんなさい。

要するに、バナー広告の表示が安定しないということです。
これは、ブラウザの設定に問題があるのか、「Norton AntiVirus 2002」の設定に問題があるのか、それともそれ以外なのか、教えてください。
バナー広告は、全て表示されないわけでは無くて、同じページでも、見えるものと見えないものがあったりします。

補足日時:2003/01/06 23:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報