アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorerで、新しいタブを開いた時、「よく使うサイト」っていうのが出ますよね?
あれが、時々消えるのです。履歴を削除したわけでもなく(ちゃんと今までの履歴は残っています)、お気に入りもCookieも消えてないのに、よく使うサイト欄が消えます。
右下の「サイトの非表示」をクリックしていません。
今までも、数ヶ月に一回消えてしまうので、他の人が使った時に消しちゃったのかなと思ってたのですが、やはり定期的に消えています。
(チェック)印で消された訳では無いようです。
そのたびに毎回、表示させたいサイトが前のように表示させるため、他のサイトにアクセスしなかったり(チェック)で消したりしていました。

今日も起動して、よく使う欄を見たら、まっさら消えていまして。
また、いつもの通りかと思ったのですが、今回はどんなサイトにアクセスしても表示されませんでした。(Yahoo!に数回アクセスしても表示されないのです)
表示はずっとこんなかんじです。http://www49.atpages.jp/kstr/%96%b3%91%e8.jpg
どうすれば治りますか?履歴が戻るのは諦めてるので、定期的に消えてる理由とかまた表示できるようにするにはどうすればいいのか、とか、推測でも良いので、よかったらお願いします。
説明下手でごめんなさい。

A 回答 (1件)

御役に立てるのか如何か判りませんが、

「私だったら......斯(こ)うします」的な回答に成りますが。
推測...............

貴方が示したURLと下の添付画像較べて気が付いたのですが、何か少し違うのですね。因みに、使用環境が書かれてません、私の愛機はVista・SP2、I E9。
[InPrivateブラウズ]が無い、
好みに......を入手、閉じたタブ...........ンを開くの位置関係の違い、貴方の方が少し短い。

勿論、↑の理由なんて判りません。
此んな時は、私なら、I E9のリセットかなぁ...........、又は新しいI E9と入れ替え、或いはI E8 or7 にして様子を見較べますね。
此の 3 っつの中のどれかで回復すると思われますがぁ..............。
※添付画像が削除されました。
    • 0