プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに、“今日はガッツリ食べたいな”と思う時ってありませんか?
カロリーとか気にせずに、久しぶりにガツッと食べたい時。
そんな時、皆さんは何を食べますか?
ビッグマック?とんかつ系?焼き肉?
イメージしてしまうのは肉なんですが、それ以外にどんなものをガッツリ行きますか?
ケーキもありですか?

男女に関わらず、ガツッと回答をお願い致します。

A 回答 (24件中21~24件)

こんばんは



回転寿司で20皿以上食べたり、
ココイチで2000円ぐらいするトッピング頼んだりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

回転寿司って不思議ですが、結構な皿数を食べられることができるんですね。20皿といったら単純に40個ですね!
パーティ用とかの大きい器に入った寿司は微妙ですけど、回転寿司はどんどん食べる回転が早くなります。
ココイチの2000円トッピング?
お皿に盛りきれないのでは、と心配してしまいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/03 00:25

こんばんは。



一人で食べるならカツ丼です。卵とろとろが食べたいです。
決して、牛丼や天丼やとんかつではないです。
大勢で食べるなら、やっぱり焼き肉ですかね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッツリと言ったらカツ丼ですね!
しかもご飯が緻密に入っているやつ・・・
甘辛の汁と卵、柔らか玉ねぎ、想像してしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/02 23:31

私はバイキングです。

ホテルのランチバイキングめぐりが大好きです。一週間くらい前から体重を調整して思いっきり食べまくります♪メインからデザートまで気に入ったものは何度でもリピしまくりです。

あえて上げるならピザですね、(^o^)/ シェーキーズのピザ食べ放題にはお世話になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>一週間くらい前から体重を調整
準備万端ですね。バイキングは食べられるだけいけますね!
ピザもいいですね。大きさにもよりますが、1人で2枚くらいは行けそうな気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/02 23:29

今日はがっつり亭でからあげ定食を頂きました。


http://kk-try.co.jp/gts.html

ここのお店、料理を持って来るときに
「がっつりどうぞ~♪」ということになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁー、うまそうですね!
でも奈良県内の展開ですか・・・残念です。
店名からして、ガッツリ行けそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/02 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!