アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

excelで行や列をまとめて+をクリックすると展開されるようにできますが
どうやってやればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

メニュー → データ → グループとアウトライン設定 → グループ化


でしょうか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

はい。これでうまくいきました。!!

お礼日時:2008/10/04 00:33

質問からすると、エクセルの本も読んでなくて、機能の名称も出てきてない。


ーー
多分
アウトラインの設定(データーグループとアウトラインの設定ー・・)

集計(データー集計)
を使っているのを見たのでしょう。
これらの名称がわかれば、WEB(Googleなど)で照会すれば、沢山説明記事が出ます。
    • good
    • 0

範囲指定 --> データ  --> 集計



かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!