アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。
私はfc2でホームページを運営しているのですが
先ほど、お気に入りから自分のサイトへ飛んだところ
「403Error - Forbidden
あなたには、このファイルにアクセスする権限がありません。
You don't have permission to access this page.」
と表示されてしまいました。
googleから自分のサイトへ飛んでも同じでした。

また、管理ページからファイルマネージャーにアクセスしようとすると
「User directory is not moved」
と表示されてしまいます。

fc2ではよくある不具合かなと思い、最新障害情報ブログを見たのですが、それらしきものは載っていません。
一緒にやっているfc2ブログは無事なので、ホームページサービスに異常があるのかなと思います。

また、一昨日ディスククリーンアップをしたのと、使わないソフト(ホームページ関連のものは全く消していません)をコントロールパネルでアンインストールしてしまったのも、少し不安な点です。

初めてのことなので非常に困惑しています。
迅速な返答をしていただけると助かります。

A 回答 (2件)

自己レスです。


復旧したようです。
Formが効いたかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/18 11:24

あれ、当方も似たような現象です。


このページの表示は許可されていませんって出てしまいます。
10月5日の2:00から3:00の間からみたいです。
サーバーはblog54.fc2.comです。
同じですか?

とりあえず、下のURLでFC2に問い合わせてみました。

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=15028

誰かお分かりになる人、教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サーバーに問題があったようですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/18 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!