あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

私は結婚して数年たつのですが一度も性交渉が出来ません。

いわゆる『未完成婚』です。

精神的部分が大きいみたいですが、どーしても挿入が出来ないのです。

産婦人科では挿入時に膣痙攣を起こしてしまっているとのこと。

色々試してみたのですがなかなかうまくいきません。

挿入時の感覚をなくしてしまうって事は可能ですか?

性感はなくなってしまってもいいです。

手術をするのでも構いません。

お金がかかっても構いません。

どーしても子供が欲しいので知っている方、教えて下さい。

お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

>精神的部分が大きいみたいですが、どーしても挿入が出来ないのです。

もしも、質問者さんが30歳までの方なら、日本全国から良いカウンセラーを選んで、遠くても高くても通われた方がいいと思います。
ヒトのセックスライフは生殖適齢期よりもずっと長く続きますので、ご夫婦として今後の在り方を今のうちに改善させることは重要です。根本的な解決をしていきましょう。

もしも、質問者さんが30歳以上であれば、#1さんの仰るように妊娠・出産を最優先に考えて、人工授精することをお勧めします。とにかく一人産んでおいて、子育てに余裕ができたら今度はカウンセリングを受けることを思い出してください。理由は上記に同じです。改善が図れれば、お二人目は自然に出来ることもあるでしょうし、再び人工授精でもいいし。
とにかく、セックスは子供を作るためだけに存在していません。また、最終的にセックスに至らずとも、ご夫婦として少しでも良い形を目指すように心懸けてみてください。
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

もうすぐマル高なんです。

実は内診も痛くて動いてしまうので、きちんと内診が出来るよーになってから人工受精をって言われてるんです。

その訓練方法をやっているのですがうまくいかなくて・・。

でも一人産んでからだったら今より精神的にも落ち着くだろうし、スムーズに出来るよーになるかも。

もう一度先生に人工受精お願いしてみます。

主人はとっても優しい人で私の気持ちを第一に考えてくれます。

そんな主人に早く子供を抱かせてあげたいです。

こんにちは。

質問者様がどんなにお金がかかってっも、手術をしても、感覚がなくなってもいいと、でも子供さんが欲しいと言っていらっしゃいますので、

もしもご夫婦お二人ともが子供さんのためだけにそのようにお考えならば、人工授精などされた方が現実的かと思います。

セックスがなくてよいのでしたら、その方が可能性が高いと思います。

例えセックスをしても妊娠率は100パーセントではありません。もちろん人工授精でも100パーセントではありませんが。

排卵日を予想して、その周辺で仲良くしなければなりません。うまくタイミングが合っていても、健康な20代のカップルでの妊娠率は20パーセント程度。30代ではもっと率は落ちます。

手術で感覚をなくすのは現実的ではないと思います。膣の周りは泌尿器などもあります。変な話、おしっこをしているのも分からなくなる可能性もあります。

既に産婦人科などで相談なさっているようなので、次回そのようなことを質問者様の方から聞いてみられたらいかがですか?
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

やっぱり感覚をなくすのは難しそうですね。

挿入以外は出来るとはいえ、それでは性交渉の完成形ではないので、主人の為にもいずれはやりたいと思っています。

ただ年齢的な事を考えると早く産んだ方がいいとおもうので、人工受精相談してみます。