プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

shibuya O-EASTでの着席形式のライブで、座席をどのように表すか知りたいです。
購入したチケットが2列、L列、*列となっており、
どうなっているのか想像がつきません。
どなたか分かる方いらっしゃいませんか?
O-EASTはスタンディング形式でなら行ったことがあります。

A 回答 (2件)

 2列、L列、*列って表記自体、絶対おかしいですよ。


きちんと見てください。
2階L(レフト)の*列じゃないですか?
だったらわかるような気がするんですが。
    • good
    • 0

着席スタイルの情報が乏しいのでなんともいえませんが、


確実なのは会場に問い合わせて、どのように席を配置するのか聞くのがよいかと思います。
公演によって席の配置の仕方が違う可能性もあるので、いつの公演に行くのかを伝えて聞いてみるのはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!