dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

果たしてどちらでしょうか?
ひよこですから、まだトサカは生えてませんね。
オスか、メスか、皆さんなりの解釈をお願い致します。

A 回答 (17件中1~10件)

銘菓の「銘」という字をよく見ると、「金タロ」となっています。



「キンタロー」なのでオスだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまたすごい解釈!
確かに、キンタロですね。知りませんでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 20:36

これを見ると、メスですねぇ。


http://www.chakuriki.net/diary/archives/2006/01/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見しました。
うーん、くちばしが違うものに見えてきました・・・
濃いぃーメスですね、叶姉妹ですかね??

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/08 20:23

めすだといいなぁ。

なんとなく…。

かわいくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのずんぐりした形といい、顔つきといいメスっぽいですね。
かわいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/08 20:20

検索したら「名菓ひよ子」が出てきましたが、これの事でしょうか。



でしたら、固有名詞に「子」が付いているので、
「子」の多く付いた名称を持つのは女性なので、
「メス」と解釈します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、前の方もおっしゃっていましたが、「子」だったんですね。
「ひよこ」と「ひよ子」・・・普段は気付きませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/08 20:18

もちろんメスです。



銘菓のひよ子ですよね?

失礼しました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか・・・
オスだったら「銘菓のひよ太」とかになるんですね!
盲点でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/08 00:26

 こんにちは。



 また酔っ払って遊びにきたよー。



銘菓ひよこ→ コレラ → ラクダ → ダルマ

→ マロン = クリ と リス → すずめ 

→ めじろ → ロケット → トウガラシ → した

→たいわん → 買春ツアー → 日本の恥

→ ジェット機 → 北朝鮮 → やばん国 → くわ

→ わたしはべんきょうができません

→ わたしはべん●●●がで●ません → べんぴ

→ ピラミッド → ドラマ → まくら → ラッパ

→ パエリア → パエリアン → バタリアン = ターミネーター

→ たま → 幕張メッセ

→ 生活の知恵→ なんでもいいから教えてください

→ いなか → かずのこ天井 → うめ

→ めだか → 核のボタン → 押す = オス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しりとりのようで、しりとりでないし、放送禁止用語があるし、「ん」で終わるし・・・

それだったら、銘菓ひよこ→米→メス
簡単に解決ですよ!
したがってメス!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 20:08

あのふくよかな体つきはメスですお(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにふくよかなんですが、どこがウエストなんでしょうね?
ちょっと着膨れしてます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 20:04

No9ですお(^ω^)


×ティンωを抜いたメス
○ティンωを抜いたオス
メスにはティンωは最初からないですおね(^ω^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ティンωを抜いたメス
気がつきませんでしたお(^ω^)
最近はいろんな人がいるので、いろんなパターンがありますおね(^ω^)

再びありがとうございました。

お(^ω^)

お礼日時:2008/10/07 20:00

わからないので、今度買って育てて見ますお(^ω^)


えさは何がいいですかお?(^ω^)
たぶんティンωを抜いたメスではないかと…推測ですお(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きくなってくると、段々ωポかどうか、分かってきますお(^ω^)
大きくなったからといって、食べては駄目ですお(^ω^)

回答を頂き、ありがとうございました。

お(^ω^)

お礼日時:2008/10/07 19:57

いや~大きくなったからって、トサカも


生えてくるやら、鳥の種類も解らない~迷か?

とりあえず姪か?・・メスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに「迷菓」ですね!
「姪菓」でメスですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!