dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムササビの生態について詳しく記されたサイトってないでしょうか?特にムササビの一年間を通した生活を書かれているところだと助かります。
自分でも探しては見たのですが、検索の仕方が悪いのかどうにも見つからず困っています。
ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんなにたくさん教えていただいて、ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2003/07/26 15:05

2年ほど前から、私の家の戸袋に野生のムササビが住み着いています。


生態など専門的なことは分かりませんが、毎日つきあっています。
彼女(メスです)の生活などの様子を妻がメルマガ「ムササビ通信」で書いています。まだ、住み着くまでのいきさつの段階ですが、よろしければ見てやって下さい。質問の趣旨と違っていると思いますし、継続中の話しですが、生活の様子は分かってもらえるかと思います。

参考URL:http://www.macfarm.co.jp/art/muu.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2003/09/10 17:57

以下のURLはご覧になりましたか?



参考URL:http://www.ne.jp/asahi/okayama/sizen/musasabi.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考URLのHPにいってみたのですが、私の知りたいこととは微妙にずれているようです・・・。でも、参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2003/07/26 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!