プロが教えるわが家の防犯対策術!

血液型占い信者のみの回答を願います。そんなの関係ない等は遠慮ください。
A型の女性って彼氏がいると一途なイメージがありますが、仮に彼氏がいてアルバイトさきの別の男性に惹かれてしまうというケースってありますか?A型の女性に伺います。また彼氏がいてもひかれてしまう異性とはどんな異性でしょう?

A 回答 (4件)

信者でA型で女性です



イメージどおり一途です
今まで浮気も心変わりも一度もないです
当然、初彼と結婚しました

ひかれてしまうのは、彼氏に似た人ですね(笑)
自分では似てるって思ってないんですが結果的にそうです

余談ですが学生は血液型にかかわらず浮気しやすいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 06:46

A型女性です。


「A型自分の説明書」を読んでみても コテコテの「A型」だと思ってします(笑
×1ですが、離婚は浮気ではありません。
現在、交際3年の彼がいますが、他の男性が気になるという事もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 06:45

血液型占い大好き人間です(笑)


まず、人にもよる-というとキリがありませんので
こういう女性もいるよ、ということでご参考に。

1、片思い中は、他が見えません。
  合コンとか行っても、新しい恋に行けません。

2、両思い(付き合う)になると、幸せいっぱいで安心します。
  ところが、時間が経つにつれ、マンネリ化して、
  付き合い始めのドキドキが欲しくなります。

3、他の男性から言い寄られ、彼にはない魅力があるとします。
  新鮮に感じます。片思いの頃のようなドキドキが生まれます。

これがそのまま恋に走る、もしくは、一時のもとだと距離を置くようになる-どちらかです。

トモダチにもいましたが、やはり、付き合っている相手にはない魅力をもった人に惹かれやすいんじゃないかと思ってます。

リンク参照:他にこんな例もあるようです。

参考URL:http://q.hatena.ne.jp/1125326872
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 06:45

A型の女性と付き合ったことありますけど、物の見事に浮気されて乗り換えられましたよ。

その後違う男に乗り換えて、その間私と浮気したこともありました。
私から乗り換えた相手の男性は不良少年だったみたいですね。その後お医者さんとか学校の先生とか、まあいろんな方々と関係を持ったようです。ああ、そうそう、強引なタイプに弱いって自分で認めていましたね。乗り換えるときはいつも同じパターンで、強引に口説かれて乗り換えていました。

B型の女性とお付き合いしたこともありますけど、ある意味B型の女性も一途ですよ。自分が相手に惚れている限り一途です。見切りをつけたら意外にあっさりポイですけど・笑。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事