プロが教えるわが家の防犯対策術!

3と6の間の都市は?
2,9999この人の職業は?

どちらか片方でも分かる方よろしくお願いします。<(_ _)>
何度考えても検索してもでてきませんでした。(T_T)

A 回答 (6件)

2,9999は、ほぼ3(保母さん)ですね。


こちらしかわかりません。
    • good
    • 2

シカゴ(4か5)



とりあえず一つだけですが。
    • good
    • 0

シカゴ(4か5)



保母さん(ほぼ3)
    • good
    • 0

3と6の間の都市は?


→シカゴ(4か5)
    • good
    • 0

こんばんわ~



・3と6の間ですから、4か5・・・シカゴ
    • good
    • 0

まず、最初だけ。




>3と6の間の都市は?

「4か5」で、「シカゴ」でどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!