ショボ短歌会

51さい女性。会社の同僚男性に、太川陽介の奥さんににてるといわれました。微妙です。喜んでいいのでしょうか。あっちのほうが、年ですよ。

A 回答 (5件)

57歳くらいですねでも 若々しく見られますし お綺麗な方ですので 喜んで良いのではないですか?

    • good
    • 1

綺麗な人ですよ


年齢気にしてないですよ、普通は
    • good
    • 0

似てるという人は、年齢まで考えないと思う

    • good
    • 0

いい女じゃん?

    • good
    • 0

藤吉久美子さんですよね。


綺麗じゃないですか!
色気もあって良い女ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!