dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛トラブルで振った男性に裏で男性らの仲間らに笑わられクソがっ!と悪口言われてました

別れて正解でしたかね?

質問者からの補足コメント

  • アイドルの彼の結婚したデマ
    SNSで誰かに違うよと言われ調べたら相手の女性とは無関係でした
    なのに私は彼を信じずにフォロー外したり友達辞めたりパニックになったのに彼は追いかけて来ました

    私、バカですよね?
    彼氏さん本当にごめんなさい

      補足日時:2022/07/01 22:11
  • 私も彼が好きですよ
    両思いですね
    復縁してみます

      補足日時:2022/07/01 22:14
  • 私は彼を裏切るような浮気や二股はしてないけどね

      補足日時:2022/07/01 22:24
  • 浮気や二股はしてません

      補足日時:2022/07/01 22:25
  • 復縁したい
    彼が大好き

      補足日時:2022/07/02 09:09
  • 浮気したら男性って怖いのかな?
    気をつけないとね

      補足日時:2022/07/02 09:23

A 回答 (3件)

なぜ振ったかで代わってくるかもですけど正解です


そして主さんが後悔してなければ大正解です
好きだったのに別れた瞬間仲間等に悪口言うのはよくないですね好きだった期間もあったのに
ただ主さんが浮気した、二股かけてた場合があり悪口言われてもしかたないとこですがじゃ無ければ正解です
    • good
    • 0

補足も読んだが、復縁したいのか?


別れたいのか?
後悔しないように自分でよく考えて判断しよう。
後は彼氏の対応だね。
    • good
    • 0

正解だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!