性格いい人が優勝

昭和19年生まれで電通とかeスポーツとか、普通ならついていけないはずですが、この年齢で何を求められているんでしょうか?
今まで培った太いパイプなのか?

A 回答 (6件)

いや、私もシニアなんでなんとなくわかるんですが、要は昨日までやってきたことを今日も続けてるだけなんですね、本人としては。



ずっと頭を使ってきた人は今日もそうする。ずっと創造的な人は今日もそう。その積み重ねです。
あとは気力、体力、好奇心を維持するだけなんです。そこが最も難しいんですが。
    • good
    • 0

平成生まれでも出来ない人にはできない。



昨日、サントリードリームマッチで、元広島カープの大野豊氏(67歳)が138km/h投げてました。
今とはスピードガンの性能が違うから6~7km/h遅く出るとは言え、現役当時の映像で見る限り同じ数字・・・
    • good
    • 0

ヤクザと変わらないです



細かいことは下っ端が全部行い
親分はハンコを押すだけ

安倍元総理と同じです
    • good
    • 0

会社の中で自分の会社経営しているのが高橋。

電通に税務調査入れるべきだが、阻止している奴がいる。
高橋疑獄に発展するかも。
    • good
    • 1

マフィアのボスですから、電通はマフィアです。

    • good
    • 0

裏の界隈での人望は厚かったみたいですね。

あいつなら大丈夫だと。競技とかは関係ないですよ。金を引っ張ってくる役割ですから。
弟がまた凄い人物らしいですね。既に亡くなってますが、バブル期に数千億のリゾート開発で不良債権化し、長銀を潰した張本人だそうです。
五輪の闇のキーマンですから、地検頑張ってもらいたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!