電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飲みに出たあと車で送る流れでいい雰囲気に持っていき、ゲットしたい女の子と初めてキスしたり、ホテルに行ったり・・・
今迄そういうのを定番にしていた男性に質問です。

飲酒運転の罰金が厳しくなったので飲みに出る時は車で出るのを控え、電車やバス等で出かける様になった方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
で、ゲットしたい女の子と、初めてキスしたりホテルに行ったりする時、今迄やっていた
「飲みに出る→車で送る(この間にいい雰囲気に持っていく)→初キスや初ホテル」
という図式が崩れると思うのですが、どう口説いて初キスや初ホテルしてらっしゃるのでしょうか?

実は私はこのパターンがお気に入り(笑)だったのですが、今後はどうなるのだろう・・・と。
だって、私の周りで「飲む時は電車で行くよ」って男性が増えたので。
今度知り合ったなかなかいい感じの男性もそうメールしてきたんです。う~ん・・・。

「今迄も飲酒運転してた事自体がいけないんだよ!」というのは分かっています。ごめんなさい。

A 回答 (5件)

会社帰りに飲みに行くことが多いので必然的に今までも


車ではなく電車でってことが多いです。

お店出た直後が勝負ではないでしょうか?
経験上あるのが飲んだ後帰りのエレベータでキス
→雰囲気的にホテルに向かう
なんてのが多いですけどね。
私も女ですが、気に入った相手には自分から勝負を挑むことも・・(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
すでに車以外で実践されているんですね!

>お店出た直後が勝負ではないでしょうか?
>経験上あるのが飲んだ後帰りのエレベータでキス
>→雰囲気的にホテルに向かう
あぁっ!なるほど!

>私も女ですが、気に入った相手には自分から勝負を挑むことも・・(笑)
きゃぁっ(*^_^*)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/08 00:26

女子です、すみません



終電間際に駅まで送ってくれる途中「腹が痛い」と言われたことあります
トイレを探しましたが見つからなくて、ウロウロ歩き回り
しかも駅までの道を間違えたらしく、さらにウロウロ・・・・

一向に駅につく気配もなかったため、それまでの話の流れもあって
「今日はヤケ酒しろってことかなぁ・・」とつぶやいたら
「じゃぁ・・」と速攻、終電以降も営業している飲み屋へ向かい始め
その後・・・

自分で話を振っておいて、なぜお腹が痛いのに飲み行く気になるのか
よくわからなかったのですが
数日後テレビを見ていたら、ホテルの前で
「見たいテレビがある」とか「腹が痛い」って言う人がいるそうですね・・
・・もしやその相手も??
だとしたら、本気で心配した私はなんてトンマなんでしょ

まぁこんな感じです、参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
あ~、1人暮らし、もしくは、親がうるさくないっていいなぁ・・・
私は親と住んでて門限があるんですよぉ(ToT)/~~~しかもうるさいんです。うぅぅ。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/09 08:32

はじめまして!



なるほど・・・実は私もずっ~と同じような方法を利用しておりました。確かに深刻な問題になりうるかもしれないですね。

こうゆうにはどうでしょう!

まず車に乗って飲みに行ったとしましょう。車を駐車場に入れます(ホテルまで歩いて行けるところにします。)

駐車場に近いお店(もしくはお店の近所)で女の子を口説き落とし、そのまま歩いてホテルに直行して、ひと汗かいて風呂に入った後に自分の車で帰る。お店では車で来ている事をちゃんと自覚し、お酒は最低限に控えましょう。

ここで疑問のある方はきっと無理なときのことを考えているかもしれませんが、その時はその時に考えましょう。そして女の子にも協力を求めましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>なるほど・・・実は私もずっ~と同じような方法を利用しておりました
>確かに深刻な問題になりうるかもしれないですね。
ですよね!!

やっぱりお店でくどくですね。そっかぁ・・・じゃ言葉が多くなりますね。それはそれで楽しみです。
でも、今迄のパターンがいいのになぁって思うのは私だけではないはず(笑)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/08 00:28

同じく、車で飲みに行って送るのを理由に良い方向へ持っていってた者です。


今はやはり電車で飲みに行くことが多くなりました。
飲み会後に口説くのも一苦労。
とりあえず、「もう少し一緒にいたい」と誘いだして、別の雰囲気の良い店に行き、その後は言葉で口説いてホテルまでってカンジです。
今まではボディーランゲージで伝えてたことを言葉にするとゆうのはちょっと恥ずかしいですが、それもなかなか新鮮で良いかも?と思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
雰囲気の良い店で言葉で・・・ですか。
そっかぁ、これからは言葉かぁ・・・。
男性からの甘い文句が沢山聞けるかもって思うと・・・うふっ♪
でも、そういうのがテレくさい男性は大変かもしれませんね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/01/08 00:23

送ってもらいながら、口説かれている最中に、飲酒で切られたりすると、女としてはたいそう居心地が悪いので、それだけは、絶対に止めた方がいいと思います。


にしても、いるんですね。こーゆー人(笑)

「タクで送るから、もう一件飲みに行こう」
「近くにいい店あるんだけど」
「二人っきりで、話ししたいな」
「川沿い歩かない?」

こんな感じで、2人きりになってはいかがですか?
あとは、以前からのお決まりで。

いずれにせよ、彼女を送るタク代は我慢して下さい。
私なら、タク代出してくれないなら、帰る気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まず!私は女性なんです(^_^.)書き忘れてました。すみません。
で、今後はどうなるんだろうって思って・・・

私も質問前に色々考えたんですよ。でもいい案が思い浮かばなくて質問したんです。で・・・
>「タクで送るから、もう一件飲みに行こう」
これってタクシーの中で口説かれるって事ですか?運転手さんいても口説かれたり初キスしたり初ホテルしたりってアリになっちゃうんでしょうか?

>「近くにいい店あるんだけど」
まだ一度もキスした事ない子だったら本当に「次のいい店」に行く事になっちゃいませんか?

>「二人っきりで、話ししたいな」
>「川沿い歩かない?」
そうなんです。考えられるとしたらこれ位しか思い浮かばなかったんです。
で、「今は冬で超寒いぞ!外は歩けないし・・・」なんて思ってしまってます。

>私なら、タク代出してくれないなら、帰る気がします。
あ、それOKですか?
いやぁ、逆方向だと、悪いから自分1人タクシー乗って帰るってしなきゃいけないかなって思ってたんですよ。 で、自分1人で乗るからタク代は自腹だと・・・。
自分1人しか乗らなくてもタク代出してもらうって事ですか?

色々質問しちゃってすみません。だって、本当に今後はどうしたらいいか分かんなくって。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/07 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!