プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成8年式のY33シーマ、41LVに乗ってます。
マルチの画面が真っ暗でなにも操作できなくなってしまいました。
まわりのボタン類を押しても反応が全くありません。
カセットテープを入れるとまわっていますが音はでてきません。
エアコンはONになってますが、これは壊れる前の設定なのか
効いてはいますが操作が全くできません。
これを修理するにはいくらくらいかかるのか教えていただけますでしょうか。

A 回答 (4件)

症状を確認していませんが(実際に) 似たような症状の修理で 10~15万位かかりましたね オーナーもかなりいたい出費だったみたいで

した
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/10/15 09:24

参考になるかはわかりませんが、以前Y33グロに乗っていて、マルチが同じ症状になりました。


修理不可能(もう部品がない)とのことで、結局車を乗り換えることになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/10/15 09:24

純正部品ですよね? ディーラーで聞きましょう

    • good
    • 1

修理に出してみて、何が原因かつかめれば金額が出るのでは?


って思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!