アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

計算のための2台目を購入しました。それにvisual studio,visual fortranをインストールして、1台目で作成したプログラムすべてを移し、2台目で走らそうとしたら・・
以下のエラーがでます。

--------------------Configuration: loginova - Win32 Debug--------------------
Compiling Fortran...
df: severe: Can't open indirect file C:\DOCUME~1\
Error executing df.exe.

loginova.exe - 1 error(s), 0 warning(s)

ネット調べても、同じ悩みを抱えている者は見つけられますが、有効的な解決法を見つけることができませんでした。
どなたかお願いします。
dfは、ユーザーズガイドに載っていましたが・・意味がわからず、役に立つのか立たないのかすらわかりません。

A 回答 (2件)

同じプログラムで動かないとすると、環境変数の違いじゃないですか?

この回答への補足

環境変数が違う時は、どのように修正したらよいのでしょうか?
プログラムはimplicit noneで組んでいます。(←環境変数どうのこうのには関係ないですかね!?)

• 0

あ~, 確かに環境変数の可能性はありますね>#1. TEMP とか TMP をなんとかすればいいのかもしれない.

修正する方法は上の人に聞け.
implicit none と環境変数の関連について述べよ.

この回答への補足

上の者はfortran知らないんです・・
C使ってるので・・

ま、いろいろと複雑なんですわ・・

• 0