プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度メグミルクって新しい牛乳が出ますよね?
そこで気になったのですが、みなさんのおすすめの牛乳ってありますか?
これはおいしい~☆とか・・・
自分のお気に入りの牛乳があったら教えてください!!

A 回答 (11件中1~10件)

私は成分無調整を選んでいます、メーカーは店によって違うため

あまりこだわりません。
    • 0

大内山牛乳おいしいよ。

おいしい牛乳なんて目じゃない。
でも、三重しか売ってないかも。。。
いつも値はさがらない。 自身あるからかなぁ 248円です。

北海道の牛乳もすごく美味しいよね。 
    • 0

特濃 って書いてある高いやつは濃くておいしいですよ

これを飲み始めると安売りしてるやつは水っぽくて
飲めなくなります
    • 0

小○井牛乳の大瓶宅配を頼んだのですが、値段の割に・・・でした。

そこらへんで売っている安い牛乳と同じ味だった気が・・・。

今はスーパーに売っている低温殺菌牛乳を購入しています。

メグミルク、近いうちに試してみたいですね。
    • 0

「岩手酪農牛乳3.6」が好きです。

安いわりにおいしいと思いますよ。
 #近所のスーパーで150~168円です。

牧場の牛乳とかと比較したら負けますが、コストパフォーマンスで勝負(笑)
    • 0

普通の明治の牛乳を飲んでいます。

メグミルクは今、広告が派手に出ていますが、やはり問題を起こした会社なので、
会社の傾向性はなかなかとれないので、もうしばらく様子を見たいと思いました。

脂肪分が多いミルクなども売っていて、たまに飲むとおいしいのですが、
毎日飲むのは、やはり普通のミルクがいいと思っています。
    • 0

お住まいの地域がどちらか分からないので、売ってないかもしれませんが、個人的には明治牛乳が好きですね。

家では、宅配の大瓶牛乳飲んでます。一時期、飲むとお腹が痛くなってたのですが、それもなくなりました。北海道だと、よつ葉乳業の牛乳好きです。なお、「低脂肪乳」は、塩辛く感じてしまって、あまり好きじゃないです。
 メグミルクですが、あの「雪印」と、「全農」「全酪連」が共同で作ったブランドです。なので、絶対買おうとは思いません。
    • 0

明治ラブは医者から勧められて飲んでいました。

理由は忘れてしまったのですが確か鉄分が多いとのことだったと思います。

現在はスキムミルクにきな粉とゴマをすりつぶして飲んでいます。
健康に気を使ってます。
    • 0

私は生協に加入(ちばコープ)してますので、『八千代牛乳』という低温殺菌牛乳を買うのですが、週一の配送で2本しか購入しないので足りません。

近所のスーパーで買うときは低温殺菌牛乳をなるべく選ぶようにしてますが、『特濃』の牛乳が安い時はそちらを買います。
小学校・中学校の給食で出た、水で薄めたようなマズイビン牛乳にトラウマがあるのか(笑)なるべく『濃い』ものを選ぶようにしてます。
牛の絵が入ってるパックに弱いですね。おいしそうな感じしません?
    • 0

蒜山高原と八ヶ岳産のジャージィ種の牛乳(乳脂肪4.3%前後)が最高においしいと思います。

同じジャージィ種の牛乳でもTN牛乳の物は牧草のせいか味がよくありません。

味の違いについては乳脂肪3.8%以下の牛乳は、各地の物をミックスするせいか個性が感じられません。。。

*個人的には農協系と雪印系が一緒になって、次に何をやらかすつもりなのか興味津々ですね!
    • 0