プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先々代の女王様が目覚めたのは知っています。ところが、マジョリカがのろいが解けていないのがどうしてか見逃しています。どれみちゃんたちが魔女ではないから?そうであれば、ほかの魔女ガエルも元に戻れないだろうし・・・。教えてください。

A 回答 (1件)

一度戻ったんですが、またすぐに魔女ガエルになってしまいました。


ババが「どれみたちが魔女になって、自分たちの力でもどしてあげるべき」と考え、先々代の女王さまにそう言ったからです。

下のURLより、第46話「さらば、魔女ガエルの呪い」のあらすじをどうぞ。

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi_d/frame03.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございました。これは、これでつらい話ですね。魔女にならなくては、マジョリカがもとに戻れないのですから。自分の進路などでわかれわかれになってしまうし。これからが大切なところなんですね。御世話になりました。

お礼日時:2003/01/08 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!