幼稚園時代「何組」でしたか?

よく資金を何回転もさせた等聞きますが私の場合信用与力を全力で使って反対売買するとその日は与力がなく売買を指くわえて見ているだけです
確かに現物与力なら何回転もできますが同一銘柄を回転させようとすると資金がありませんってでていつも困ります・・・・他銘柄ならできるのに・・・・

信用与力は回転不可能なんでしょうか?
なんでこんな質問するかというと買いのトレードなら現物で立ち回れるのですが最近の相場で下落局面が多く売りオンリーなので買い戻したらもう売れないので困ります
空売りに回転は無いのでしょうか?

A 回答 (2件)

らしいですね。

(与力(よりき)でなく余力(よりょく))
私もおんなじです。
以前は最低1000万以上持って持ってやってましたが(だって当時ヤフーは高かったんだもん)、ローンを早く返す方が得策と考え、そっちに回しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか・・・・・残念です
保証金アップしかないですね

回転させたいですね
出ないと資金増えるのおくれますから。。。。


ありがとうございました

お礼日時:2008/10/13 02:52

http://www.matsui.co.jp/news/campaign/detail/02. …

ちょっと違うかもしれませんが、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
見させて頂きました
1000万まで手数料の宣伝でした
やはり一日で余力の回転へできないようです
やはり現物買いの回転しかきかないようです
いつ余力使って反対売買したら終了です
もっとお金がないと効率悪いです

お礼日時:2008/10/16 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!