dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
質問は、タイトルの通りです。
とあるHPを開こうとするとフリーズしてしまいす。

OSはWIN・MEです。
それ以外は特にパソコンの動作に問題は無いです。
強制終了でIEを終了させようとすると、エラー表示で
[Mmtask エラー]?
っていうのが表示されるんですが、なにかパソコンに問題があるのでしょうか・・・?
それともそのHP側がおかしいのでしょうか・・・?
しかし、そのHPは書き込み掲示板で、フリーズする前にちょっとだけは
見れるんです。なので、他の方が書き込みされた時間などをみると、どうもHP側がおかしいんじゃないのは明らかだとも思います。
この前まで普通に見れてたんですが・・・

分かりずらい文章になってしまいましたが、
何かご意見賜れればと思います。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

まずは


おまじないとして、
IEのツール→インターネットオプションから
1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック
 「すべてのオフラインコンテンツも削除する」
 にチェックを入れて「OK」をクリック
2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック
ですね。お試しください。

>Mmtask エラー
マルチメディア関連のファイルみたいですね。

ウイルスは大丈夫?
    • good
    • 0

「Mmtask エラー」で検索をかけてみましょう。


案外ズバリのページが見つかるかもしれません。

↑中途半端な回答ですが、そのエラーはYAMAHAのMIDI音源をいじくるソフトでも、メーラーのBeckey!でも、CyberTrio-NXでもVSC-88でも・・・といろんな原因が考えられるんです。とは言っても、ほかに怪しい動きをしないのでしたら、補足のしようもないでしょうし・・・なかなか厄介なエラーだと思います。

とりあえず、私のカンになってしまいますが、サウンドカードのドライバの異常が怪しいので、最新版をインストールしてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!