プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームビデオを編集してVIDEO_TS と言うホルダーに編集できたのですが DVDに焼くとDVDプレイヤーでは見れません
一緒にできたArcSoftというホルダーもあります それも一緒に焼くのでしょうか?

A 回答 (4件)

VIDEO_TSフォルダをフォルダごとそのまま焼くだけなんですけどね。

他のフォルダやファイルを入れたりフォルダ、ファイル構成を変えたらだめです。

まず、お使いのプレーヤーは使っているDVDの種類に対応していますか。DVD-Rはたいていのプレーヤーで対応していますが、DVD-RWなど他の種類のDVDだと少し古い機種などでは対応していません。確認ください。

フォルダ構成が問題なくプレーヤーも対応しているとすると。操作が間違っているか、ディスクにまともに焼けていないかどちらかです。
操作については、ソフトによって違うので使っているソフトがわからないと答えようがないです。
ディスクについては、外国製の安価なメディアを使っているようならドライブの推奨メディアか国産のメディアに変えた方がいいでしょう。

これ以上は、PC型番、ドライブ型番、使用ソフト、使用ディスク(種類、メーカー等)、プレーヤー型番くらいは補足してもらえないとわからないですね。
    • good
    • 0

私の場合、ホームビデオではないのですが、VIDEO_TSの他にAUDIO_TS(空)のフォルダーを作って一緒に焼いていますが…

    • good
    • 1

質問の文字と同じであれば無理です


アンダーバーです
この「VIDEO_TS」と見比べて下さい
(OとTの間です)
ANo.2さんのもこれと同じです

>ArcSoftというホルダーもあります
入れなくても良いです
    • good
    • 0

焼き方が悪いのでしょう。

手順を見直してください。

できません、たすけて。
みたいな質問文で答えられる内容はこの程度です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!