dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDの、コピー、焼増し
なんのソフト使ってできますか?

A 回答 (8件)

Windows標準のを使っています。

(エクスプローラー)
    • good
    • 0

Leawo DVDコピーというソフトを使っています。


この記事は役立つかもしれません。
https://www.leawo.org/jp/tips/whats-the-differen …
ご参考までに。
    • good
    • 0

データーならToast 


ダビングならFab
    • good
    • 0

エクスプローラーでPCにコピー


そして、再びDVDーRにコピー
それで焼くこともできる

もちろん、市販のライティングソフトを用いてもできる
ImgBurnなどね・・・

もちろんですが、市販・レンタルのDVDビデオってコピーガードがかかっている
日本地域では、コピーガードの解除行為は違法。
NTTドコモの違法行為の助言はNGとしているので・・・
    • good
    • 0

DVD コピーでGoogleさんに聞けばフリーソフトがいっぱい出てきます


DVD ShrinkとDVD Decrypterじゃないかなぁ
Decrypterは管理者権限でインストールしないと変なメッセージが出ます
まぁ使用に問題はないけど
    • good
    • 0

入学式、運動会、発表会、学芸会などの自作DVD?


それとも地デジ録画?市販の映画?
コピーガードを外そうとしているなら無理。
    • good
    • 1

BsGOLDでやったことあります。

    • good
    • 0

普通にライティングソフトですよ。

ImgBurnとか。
ただし、市販の映画はダメですよ。
コピーガードを外すのは違法行為です。
それと焼増しとは写真のこと。
DVDは焼かないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A