アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKのみんなの歌の中の1コーナー、でこぼこフレンズ。
最初のじゃじゃーん、という和音が何か教えてください。
http://www.dekobokofriends.com/
ピアノの弾けない私でも、
同じ和音を2回叩くだけなら、できそう。
子供に聞かせてやりたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっと弾いてみました。

たぶん..。
 シ(♭)
 ソ(♭)
 レ
  
 レ(オクターブ下で左手)   でジャジャ~ン

 
 でこ  ぼこ   フレンズ
 シ   シ(♭)  シ
 ソ   ソ(♭)   ソ
 レ   レ     レ

 ソ   レ     ソ
 

だと思います。違っていたらスミマセン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3nkさん!!
ありがとうございます!!
弾いてみました!ばっちりです。
明日、子供に聞かせてみます。
小ネタですけど、きっと喜ぶはず・・・

お礼日時:2008/10/14 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!