アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、湿布と服を一緒に洗濯してしまいました。湿布はスライムみたいに変形し、手・洗濯物にまとわりつき大変困りました。洗濯物についたものを取り除き、干したみたところ糊が乾燥して固まった状態のものが残ってしまいました。こすってみても取れません。しかも紺色のチノパンなのでよく目立ってしまいます。
これらは、どうすれば落とせますか?お気に入りでもう一度着たいので、分かる方・同様な経験をされた方教えてください。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

その湿布薬のメーカーに問い合わせるのが一番です.処方を知っているわけですし,何で取れるかは承知しています.お客様相談室に電話します

• 0

もう一度、ぬるま湯に浸して柔らかくして取り除いてみてはいかがでしょうか?

完全にとはいかないかもしれませんけど、今試せるものとしては水やぬるま湯なら、やりやすいと思います。

もちろん、先の回答者さんのように相談室に問い合わせるのがベターだと思いますが、水に溶けてくっついてしまったものは水につけて落とすというのが手っ取り早いと思い提案しました。

木工用ボンドなどもやはり水でふやかしてというのが落ちやすいようですので、落ちると思うのですが、、、
    • 4