VB5.0のセットアッププログラムでデスクトップにアイコンを作成するように改造する方法を教えてください。

A 回答 (2件)

セットアッププログラムのソースは、

\VB\setupkit\setup1
に入ってますよね。(VBのエディションによっては無いかも)
ここから先は、不明です。ショートカット作成のAPIを適当に叩けば出来るかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

無理でしょうね。

もしもすでにそういうことを行っているセット
アッププログラム(ディストリビューション
ウィザード作成)をご存じなのでしたら、その
Setup.iniなどを解析した方が早いでしょう。

その他には、フリーのセットアッププログラム
などがあるので、それを使ったらどうですか?
#もっともVBアプリだと結構設定が大変だけど。
#OCXとかDLLとかを別途入れなければいけない
#からね・・・

ではでは☆

ではでは☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。