プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、新潟県長岡・田上の辺りに出張で行く予定です。
お米・お酒以外で美味しい物&美味しいお店(和食・蕎麦・スイーツ等)は何かないでしょうか??

せっかく、行くので美味しい物を食べたいと思ってます(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

http://www.asahi-shouzi.co.jp/e/kubota.htm
http://rk.gnavi.co.jp/kuchikomi/?gShopID=r093900
http://r.gnavi.co.jp/r093900/

長岡駅前ではこのお店は有名です。
刺身もお酒もおいしいお店です。
上記に口コミがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんm(_ _)m

ちょっと、興味がありますね(^^;

時間があれば行ってみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/10/21 13:57

  蕎麦を御所望なら 「小嶋屋」 をお勧めします。


http://www.kojimaya.co.jp/
http://www.nagaokakojimaya.com/
http://www.hegisoba.co.jp/
  元々ひとつの店だったものが店舗別れしたもので、現在は別個に店舗展開しており、メニューの取り揃えもそれぞれ異なります。

  機動力があって海岸近くまで出られるなら、寺泊港の通称 「魚のアメ横」 で海産物を買ったり食べたりもよろしいかと。
http://www.niigata-inet.or.jp/teradomari/ameyoko …

  逆に山側に入って、旧・栃尾市名物 「油揚げ」 。
http://www.city.tochio.niigata.jp/kankou/aburage …

  スイーツに関してはよく判りませんが、お土産に新潟名産 「笹団子」 。
http://nagaoka.wablog.com/6.html


  いま思いつくのはこんなところです。 また何か思いついたら追加します。

この回答への補足

小嶋屋行ってきました(^^;

ありがとうございましたm(_ _)m

補足日時:2008/10/28 06:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんm(_ _)m

魚のアメ横って良さそうですね(^^)
時間を作って行ってみようと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/10/21 13:55

さんこうに




http://trebor.exblog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすいませんm(_ _)m


参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/10/21 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!