ドラマ「ROOKIES」に森山未來さんが出演されてましたが、何話目に出演されてますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

森山未來」に関するQ&A: 森山未來くん

A 回答 (1件)

こんにちは


下記によると第1話と第2話のようです。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%B1%B1% …

ご参考まで。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/rookies08/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事、ありがとうございました。
総集編を録画して見たのですが、見つけられなくて。
飛ばしながら見たのが悪かったのでしょうか・・・。
さっそくDVDレンタルきます!

お礼日時:2008/10/18 15:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森山未來ってかっこいいですか?

森山未來に似てるとよく言われます。
あまり嬉しくないです。一重で冴えない印象ですね。
森山未來をかっこいいと思いますか?

Aベストアンサー

顔はいただけません。大沢たかおも顔が二枚目の顔ではない。

Q国生さゆりさん出演の代理母出産の話の昼ドラマ(2003年フジ)

2003年フジテレビ午後一時半~「愛しきものへ」で国生さゆりさん出演の代理母のドラマ。
最終回、国生さんや他の人物ははどうなったのでしょうか??
昔、同じ話で全く違う役者さんがやっていたドラマでは、旦那さんが病気で死んでしまったと思うのですが・・。
いまサイトを見てきたのですが、オチまでは書いてなくて・・・。
気になっています・

Aベストアンサー

ハッピーエンドで終わりましたよ。
薫さんが春菜の執刀で乳ガンの手術をして助かりました。


原作の「独りまつり」ではご主人が死んでしまうのですよね。

Q森山未來さんにに似てる…。

異性からモテキの森山未來さんに似てると言われましたが、褒め言葉なのでしょうか?

Aベストアンサー

あくまで「似てる」って言ってるだけで誉めてもけなしてもないです。


まぁ不細工な人に似てるって言われたらいい気分はしませんけどね

Qやすらぎの郷という倉本先生のドラマ往年の俳優さんが沢山出演なさって面白いドラマですが、見ていらっしゃ

やすらぎの郷という倉本先生のドラマ往年の俳優さんが沢山出演なさって面白いドラマですが、見ていらっしゃる方に質問です。いつも15分で終わってしまうのが残念ではないですか?せめて55分まで引き延ばしは出来ないんでしょうかね?

Aベストアンサー

面白いので見ています。
12:30~12:50の20分番組だと思いますが、15分?
私の場合、お昼休みの時間にみるのにちょうどいい時間割です。

大好きな「藤竜也」が出てきて、ますます面白くなってきました。

Q「ラストクリスマス」で森山未來が使っている携帯電話

月9ドラマ「ラストクリスマス」で森山未來クンが使っている、オレンジ色の携帯電話はどこのメーカーで何ていう機種何ですか??知っている方教えてください!

Aベストアンサー

こんばんわ。
多分vodafoneのV601Tでは…?

違ってたらごめんなさい。

参考までに…
http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v601t/index.html

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v601t/index.html

Q篠原ともえさんと川崎真世さん出演のドラマ

TBSで篠原ともえさんと川崎真世さん出演のドラマのCMを見たのですが、このドラマは何と言うタイトルでどういう内容のものなのでしょうか?確か昔懐かしい曲がBGMに流れていたのですが...。ご存知の方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

BS-iの「恋する日曜日」だと思います。地上波でCMをしていたんですか~。今度放映するのかな?

参考URL:http://www.bs-i.co.jp/koisuru/backnumber/4.html

Q森山未來さんのことを教えてください

友達と話していて森山未來さんの話が出ました。友達はすごくいいと言っていたのですが、私は誰なのかまったくわかりませんでした。「ウォーターボーイズ」、「世界の中心で愛をさけぶ」に出られたそうですが、どんな情報でもいいので教えてください。

Aベストアンサー

今,放送中のラストクリスマス(月9)に出演していますね.

以前,めざましテレビだったと思いますが,インタビューを受けていた時に元々はダンサーを希望していて上京(確か大阪だったと思います)してきたそうです.
今は俳優として活躍されていますが,本当はダンスがしたかったみたいな事言っていました.

去年,森山未來さんも出演しているミュージカルを観に行く機会があって観て来たのですが,ダンスがとても上手で,なるほど.と納得していた次第です.歌も上手でした.
テレビの画面を通して観るのとはちょっと雰囲気が違ってかっこよかったです.

QドラマRookiesでの名言

ドラマRookiesで言われる名言に、いつも励まされているのですが、
「夢が…(どうのこうの)」といったカワトウやミコシバくんが言っているアツイ言葉は、漫画のなかの台詞がそのまま使われているんでしょうか?

それともドラマで脚色されているものなんでしょうか?

Aベストアンサー

多少教師の立ち位置や登場の早さ、個人のちょっとした性格などの変化はありますが基本的に原作に出てきた言葉を用いています。
興味があるならぜひ原作を読まれることをお勧めします。
原作では新庄はもっとクールで御子柴はもっとかわいいです。んで平っちはもっと馬鹿です。とても感動できる作品だと思います。
原作を読んでもドラマは楽しめていますよ。

Q森山未來くんの待ち受け画面探してます!

ドコモのN505iを使っています。
森山末來くんの待ち受け画面が欲しいです!!
お願いします!!

Aベストアンサー

森山未來の公式HPの携帯版に待ちうけがありましたよ。
個人のだと肖像権とかに引っかかってしまうので…

参考URL:http://www.miraikakumei.com/i_k/omake.html

Q滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでし

滝藤賢一と吉田鋼太郎さんが共演してて、小栗旬さんと生田斗真さんも出てたドラマってなんていうドラマでしたっけ?なんか、警察とヤクザみたいな

Aベストアンサー

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」でしょうか?
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/chart/


人気Q&Aランキング