dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

某サイトに「WL-167gのユーティリティはASUS公式サイトで手に入る」のような内容が書かれていました。
しかし、実際にASUSのWL-167gについてのページを一度見てみましたがドライバ、マニュアルはあったものの肝心のユーティリティが置いてありませんでした。
置いてないということはもう削除されたということなのでしょうか。
もしWL-167gのユーティリティ(WinXP用)が置いてあるサイトをご存じでしたら紹介宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

お尋ねの件ですが、最新ドライバ・インストールにて接続ツール等もインストールされるようです。

ユーティリティとは「SoftAP」のことでしょうか?もしAsusサイトのドライバ・ユーティリティ等使えない場合、私の調査で言うと、Buffaloの無線子機とも設計が似ている部分があるらしいので、やってみないと解りませんが、Buffalo「WLI-U2-KG54」、「WLI-U2-KG54AI」などとも類似している部分もあるそうなので、Buffaloのクライアント・マネージャー3やドライバが使える可能性もあります。
    • 0