プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年(2009年)から、仕事で名古屋に配属されることが決まりました。
私は趣味でヴァイオリンをやっており、名古屋でもアマチュアのオーケストラに入りたいと思っていますが、
これまでは東京の方で入っていたので、名古屋のアマオケの事情はあまりしりません。
名古屋のアマオケで、比較的年齢層が若い(平均30歳かそれ以下)人が集まっているオーケストラをご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

取り急ぎ・・・


●愛知/名古屋の「クラシックオーケストラ/楽団」
http://www.e-gaya.net/site/php/ctg.php?ctg=0700- …
●<アマチュアオーケストラ関係…社会人オケ、音楽関連団体、音楽関連施設>
http://www.nco.jp/link/link.htm
◆名古屋ワーグナー管弦楽団
http://www.wagner-jp.org/report/nagoya/nagoya.html
今、思いついたサイトです。
>比較的年齢層が若い(平均30歳かそれ以下)
この条件までは、解りかねます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!