アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊勢や鳥羽周辺のお宿(民宿でも)に、おいしくて新鮮な海の幸を食べにいきたいのですが、どこがおいしいのかHPでは分からなくて。

ここがおいしいよ!
おいしかったよ!!
と知っている方、教えてください。
よろしくお願いします!!!

予算は15000円くらいです。

A 回答 (5件)

鳥羽市相差(おおさつ)町にある山川という宿がオススメです。


千鳥ヶ浜海水浴場から徒歩2分ぐらいの所にあります。
予約をすれば、鳥羽駅からの送迎があります。
値段は料理の内容によって異なります。高くても16000円ぐらいだと思います。
私が行ったときは、舟盛、伊勢海老・アワビ造り、海老グラタン、ウニご飯、伊勢海老塩焼き、アワビ踊りかステーキの選択などの内容だったと思います。
行ったのは9月頃なので、季節によっても異なると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

haidonnさん
ありがとうございます。
早速調べてみます。

伊勢周辺だと牡蠣の食べ放題のお宿があると
伺ったことがあるのですが、
行かれたことはございますか?

お礼日時:2008/10/23 17:24

私も相差の旅館か民宿がおすすめです。


相差ならどこに泊まられても、満足のいく料理がお腹いっぱい味わえます。
私が以前泊まったことのある「かめさん」という旅館は、牡蠣が食べ放題の他、ヒラメ、アワビ、伊勢エビ、車エビなどが乗った舟盛り、グレの煮付け、セミエビ?など食べきれないくらい出てきました。

参考URL:http://www.tabitora.com/kamesan/

この回答への補足

回答ありがとうございました!
地域的なものがあるんですね。

参考に参考にさせていただきます。

補足日時:2008/10/27 17:06
    • good
    • 0

回答1のhaidonnです。

調べてみると牡蠣の食べ放題のお宿がいくつかあるみたいですね。
でも私は利用したことが無いんです。すみません。
これからの時季ですからぜひ食べたいですよね。
ぜひ楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

こんにちは。


口コミで評判が良いので、私も一度行ってみたい
と思っている民宿ですが、如何でしょう?


http://www.isesima.net/matsumuraso/ryouri.html

この回答への補足

本といいですね!
私も行ってみたいです♪

投稿ありがとうございました。

補足日時:2008/10/27 17:59
    • good
    • 0

質問からだいぶ時間がたってますが、回答しちゃいます。


泊まった宿
・かめや(鳥羽南)…かなりの量で質もよかった。
         料理は家族皆絶賛でした。お風呂は普通。
         貸切風呂は良くない。
・別館 すずき(相差)…料理は量は○。質はぼちぼち。
           接客は最悪。
・リゾートヒルズ?豊浜(相差)…料理は普通。
            お風呂は貸し切りが良かった。
・錦海楼(鳥羽)…料理、施設、すべて最悪

よくないことばっかですいません。
宿選びの参考にしてください。
ちなみにかめやの岩ガキ(1200円)は最高でした!(7月宿泊)  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!