アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cでソフトを作った(画面にaを出すというシンプルなもの)のですが、実行するとすぐに画面が消えてしまいます。
なぜなのでしょうか?
ちなみに、コンパイルしたときにこのような
警告がでました。

  warning:no newline at end of file

A 回答 (1件)

Windowsを使って、コンソールアプリを作成し、ダブルクリック等で作成したプログラムを実行すると、実行画面が一瞬で消えてしまうのは、実行後にコンソール画面が閉じてしまうからです。



DOS窓を開いてプロンプトから実行させると実行結果がわかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのとおりにやったらできました。

お礼日時:2008/10/25 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!