アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トクサネシティのフレンドリィショプの前にある家の中に扉がありますが、鍵が、かかって通れないので、どうやれば通れるのか教えてください。

A 回答 (3件)

え~と、改造コードを使うと、裏技・バグ技よりスゴイことができます


↓のサイトへどうぞ
http://karat-jp.com/par/par01300.html

参考URL:http://karat-jp.com/par/par01300.html
    • good
    • 0

現時点では 開けるのは不可能です


改造コードを使うと 中の様子が見れるようです
中には アクア(マグマ)団のリーダー(?)がいて ?????と言うモンスターを出してくるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ところで
改造コードとはどんなものですか?どうすれば手に入りますか?教えてください。

お礼日時:2003/01/14 21:10

そこは元々入れないと言うことです。


息子が言うので私には分からないのですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!