電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・バックアップソフトついてる(又はバックアップ簡単)

・フォルダやファイル単位のバックアップには「簡単バックアップ」(Windows用)ボタンを押さなくても、スケジュール起動で自動でフォルダをバックアップ!
(フォルダを指定していると指定した時間に、写真がHDDに移動。)

・普段どおりパソコンを使用しながら簡単にバックアップが行えます。バックアップ作業がいつでもおこなえるので定期的なバックアップも楽々。ビギナーでも安心です。

・100GB以上あればいい

・上記の条件をみたして、より価格の安いもの

あったら、教えてください。お願いします。
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-he …
↑の\13,600 250GBは高いので、容量少なくてもいいので、安いのを探しています。
バルクとかジャンクは初心者なので、難しいです。
ネット通販で、中古とかでもいいです。同条件とまではいかなくとも
似てて、100GBくらいで7000円以下くらいでないですかね?
今、無職なもんで・・・。
お願いします。

スペック
ウインドウズxpホームエディション
サービスパック2
HPのノートパソコン
USBポート1.1(2.0対応のものでも使えるが、遅くなるらしい)

A 回答 (2件)

HPには「店頭展示およびデモ使用品」と書いてありました。


動作保証はあります。
ただ製品保証はなく、2週間以内のみ返品・修理だそうです。
ちなみに20:30現在
HDH-U640SR2 8,910円
HDCN-U500/M 7,300円
HDCN-U500 6,890円
HDH-U500SR2 7,790円
HDC-U500/M 6,910円
HDC-U500 6,580円→完売
HDH-U400SR 6,930円
HDCN-UE320/M 6,930円→完売
HDCN-U320 4,920円
HDH-U320SR2 5,920円
HDH-U320SR 6,390円
HDC-UX320 5,950円→完売
HDC-U320 5,550円
HDC-U300 5,380円
HDCN-U250 4,480円
HDH-U250SR2 5,400円→完売
HDH-U250SR 5,210円
HDC-U250 4,730円
という感じです。
    • good
    • 0

ioPLAZAのアウトレットを確認してみてください。


今日の19時に更新されるので。
たぶん4~5千円であると思うんですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中古だと
フォーマットしてないとか
壊れやすいとか
パーティーションに区切ってないとか
ありますか?
中古のHDDは買うなと、友人が言ってるんで・・・・ちょっと心配なんです。

お礼日時:2008/10/29 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!