アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。よろしくお願いいたします。

Office Professional Edition 2003 をCDからインストール済みの富士通パソコンを使っています。ソフトが最初から入っていないパソコンに後から入れるという形をとりました。

「Access」が入っていると、別のソフトと競合して使えないと分かり、「Access」をアンインストールすることにしました。
アクセスだけを削除したかったのですが、なぜか、office2003全部が削除されてしまいました。

もう一度、office2003をインストールしようとしたのですが、CDが見つからないため、「アクセサリ」→「プログラムの復元」をしました。

すると、アイコンは出来たのですが、ソフトが立ち上がらず「インストーラの準備中」→「この修正プログラム パッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し、アクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせ、Windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。」という表示が出ます。

どうすれば、オフィスの中身を回復できるでしょうか?
無理な場合は、もう一度「システムの復元」で「以前の復元をとりけす」にして大丈夫(さっきまで使っていた状態)に戻るのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こうなってしまうと再インストールが一番なんですけど、パソコンの取説などと一緒に仕舞ってないでしょうか。

通常は付属品としてついてきていますから、何とか探してみるしかないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CD歯見つからないので、 復元を取り消すみたいなのをしてみました。
ソフトがなくても支障はないので、あきらめます(>_<)
ありがとうございました。