プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥飛騨温泉郷の福地温泉へ行く予定です。宿は「かつら木の郷」か「早円」かどちらにしようか迷っています。早円と思っていましたが、お風呂は良いが料理が少なくてもうひとつというコメントがあったので迷い始めました。どなたか両宿をご存知の方がいらっしゃいますか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

いろいろな情報リンクをいただき有難うございました。じゃらんの口こみで早円の料理の量が少なくて夜食におにぎりを注文したというコメントが気になります。温泉旅館では温泉と料理、この2つが重大ポイントなのでよく検討して決めようと思います。有難うございました。

こんにちわ!

岐阜県に住んでる者です。

6月に「かつら木の郷」行ってきました。
以前から良い宿と噂があったのでかなり期待していきました。
とても良かったですよ!
食事もおいしいし、宿の方の対応もとてもよかったです。
「早円」は行ったことないので申し訳ありません・・・。

あと、迷わせてしまうかもしれませんが「湯元 長座」もすごく良かったです。
「かつら木の郷」と似てますが、雰囲気も食事もお風呂もとても良かったです。
「田舎の雰囲気」を味わうならこちらのがオススメです。
もし行かれた事あればすみません・・。

私たち夫婦も温泉大好きでよく行きます。
岐阜は下呂温泉などが有名ですが、私は個人的に「奥飛騨温泉郷」がオススメです。
ちょっと秘湯っぽくて良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

宿泊された方からのお話はやはり説得力ありますよね。ご回答をどうもありがとうございました。