プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CB400SF VTEC3に乗ってます。
高速道路を活用することが多く、今回、風防効果のあるパーツを付けようと思ったのですが、簡単にポン付けできるのがスクリーンバイザ或いはビキニカウルぐらいしかないようなのでビキニを購入しようかと思ったのですが、あまり丸目にビキニというスタイルが個人的には好きではなく、購入をためらってます。
そこで質問したいのは、ZRXのような角目+ビキニをCB400SFに移植できるのか、ということです。
理想はフルカウルですが現実問題、無理なのでこういう質問にいたりました。
ZRXにこだわっている訳ではなく他車でもできそうな物があれば教えていただきたいです。
あと、そういうカスタムをしている雑誌、サイトも指定していただけるとうれしいです。
まとまりのない文になってしまいましたがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1995年にリリースされたCB400SF VersionRを流用できないでしょうか。


どの程度の改造になるのか分かりませんが、HONDA純正の角目のビキニカウルであることには間違いありません。
http://www.honda.co.jp/factbook/motor/CB400/1995 …

個人的にはあまり格好良いとは思えません。(短命モデルの典型例)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どもです。
バージョンRは自分も考察してました。物さえあれば小加工でつきそうなのですが自分もあのカウルは好きな方ではないです。
しかしこちらは付けている方もいるようなので考えてみようと思います

お礼日時:2008/11/04 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!